2011年02月10日

夢が当たる プライズホーム!

またまた豪邸icon25が当たる!!かもしれない宝くじ。

RSL PRIZE HOME


に挑戦しました。今回で282回目を数えるプライズホーム、総額$1,656,011+10,000のicon12icon12icon12だそうです。






念じながらパシャ!item08






リビングです。写真に写っているもの全て込み。BBQ設備も家具も1年間のガーデニングも市民税も全て込み





キッチン!使いやすそうだ。ここでお料理出来たら最高。




書斎です。コンピューターもついて来ます。






バスルーム!もちろんジャグジー付きです




マスタールーム!見晴らし最高でした。プールも見えて、ゴールドコーストの町も見えて、しかもウォーターフロントです。





テレビも3台、スリーベッドルーム、プール、桟橋、庭付きで・・・なんと$5からチケットが買える



さぁ当たれ!っと息巻くおくさまpeople13。これがあるからゴールドコーストは面白い。夢を買いました。





人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事画像
You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。
【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。
開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』
オーストラリアファーム体験
カンガルーと住む
シドニーコーチングセミナー6月5日
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事
 You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。 (2014-10-27 07:33)
 【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。 (2014-08-16 06:10)
 開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』 (2014-08-06 10:15)
 オーストラリアファーム体験 (2014-06-10 06:46)
 カンガルーと住む (2014-06-04 06:07)
 シドニーコーチングセミナー6月5日 (2014-05-29 06:05)
この記事へのコメント
これまで、282人が当たったということですよね?!
なんて太っ腹なプライズ☆
私も夢を買いたい~!
Posted by まむもむ at 2011年02月11日 10:11
Gorgeous!!!

TVや風呂はともかく、キッチン!!
キッチンが使いやすいってすばらしい♪^^



おいらも夢のマイホーム、ほすい~~な~~~!!!


できたら、将来自分でデザインして
ログハウス的な木の家を作って住みたいな~~^^

キッチンと風呂は広くて機能的に!!
広いリビング兼ダイニングでオープンキッチン、暖炉付!
寝室は小さくて良いな^^

書斎・・・というか、図書館的な資料室が欲しいな^^
テーブルもあって書き物もできるような!

そして!!!秘密の地下室!^^
なんていうか、男のロマン?特に意味はないけど
作ってみたい(笑)ま、荷物置きようの倉庫ってことで^^

なんか、夢が広がる!!
Posted by DiceDice at 2011年02月11日 12:10
うわぁ~凄いですね!5$で広がるおっきな夢。
なんだか私までワクワクしちゃいました。

当たったら是非見学させて下さい(笑)!!
Posted by eno at 2011年02月12日 10:51
まむもむさま
当たらなかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜涙
次に期待です。もし当たったらそれを元手にパーマカルチャーハウスを町に作ろうと思います。

DICEさま
キッチンの使い勝手は非常に重要ですよね〜
『ログハウス的な木の家』・・・素敵な響きですね。家に入ると樹木の香りがするなんて理想だな〜。いいな〜。
資料室に地下室・・・趣味が合いますねDICEさん!


enoさま
泊まりにおいで〜。外れたからまた買わないと・・・笑
Posted by KK at 2011年02月16日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夢が当たる プライズホーム!
    コメント(4)