2011年02月25日

究極の・・鴨鍋焼きうどん

昨日の続きです。

昼のツアーでびしょ濡れになり寒くて・・冷えた身体を温めに『新ばし』に行った・・という話の続き。

スプリングブルックは小雨で神秘的な雰囲気に参加者は好奇心を刺激されてはしゃぐはしゃぐface01


クライマックスがツインフォールの滝でした。

このような小雨で寒い日にトレッキングをする人はかなり少なく山は貸し切り状態でした。

滝の爆音が聴こえて来て、みんな気持ちは最高潮。。


みんなもうすぐだから頑張って〜〜っと声をかけながら歩いていました


滝の裏側へと続く道を歩いていると・・・・・・・・・・フトanimal12・・・・・・・ヨーロッパ人らしきカップルが先に来ていました。


そこから先は今まで見たことがない光景が・・・・・・
あらら・・・・・

スレンダーな女性がいきなり上半身はだか・・・・になっちゃった・・・・・・face18face18face18


おりょりょ・・・・・・・・・・


ズボン脱いでパンツも脱いじゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・face19face19face19face19



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・丸見え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








そして滝壺を泳ぐ姿はそこにエロスはなく、逆に神秘的で靄のかかった滝に合ってました。


マッチしているな〜うらやましいな〜っと思っていると、男性陣は大喜びでパシャパシャと写真撮り始めてる・・・・・・face10

そして主役は完全に泳いでいる女性になってしまったface07


ハネムーンのご主人に『撮った?』と聞いたら『撮ってません』と一言。。。後ろから『撮ってたでしょfeel19』という神の声が・・


さて!


本題のかも鍋焼きうどんです。







これは奥様が注文しました。生姜が効いて身体ポカポカ!!味も濃厚で一寸の濁りもなし。この店の味は化学調味料や添加物など使用をしていない賜物です。







手打ちうどんや手打ちそば、この一品を食べたら風邪などはいっぱつで治りますよ〜〜〜〜〜〜〜美味しんぼな体験でした。

人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー()の記事画像
釣りたて!キハダマグロ料理
鰹の塩漬け
宝箱料理の教訓
はいキタ〜牛タン
珍味
鳥皮3キロで$2!!
同じカテゴリー()の記事
 釣りたて!キハダマグロ料理 (2014-03-29 07:02)
 鰹の塩漬け (2014-03-11 05:39)
 宝箱料理の教訓 (2014-01-02 22:49)
 はいキタ〜牛タン (2013-09-13 05:54)
 珍味 (2012-07-28 05:34)
 鳥皮3キロで$2!! (2012-07-25 20:59)
この記事へのコメント
美味しそう。生唾もんだね。一緒に食べに行こうね。今から楽しみが1つふえました。
Posted by ooharamikiwa at 2011年02月25日 23:20
おいら、日本帰ったら、満喫行って「おいしんぼ」と
「マスターキートン」を制覇する予定です^^

あ~、おいしそう^^
Posted by DiceDice at 2011年02月25日 23:55
エロスがないっていうのは分かる気がしますね~。
そういうのが絵になる女性はうらやましい限りです!w

鴨鍋焼きうどん。。
無理っ!
今すぐ食べたい!!w
Posted by 小梅koume at 2011年02月26日 08:27
ooharamikiwaさま
お連れ致しますのでお楽しみに!

DICEさま
マスターキートンは知らないです。あ〜〜お供したい!

小梅さま
是非一度小梅さんにも裸になって滝で水浴びして下さいね。きっと気持ちがいいと思います!
次来た時に新ばし行こうね
Posted by KK at 2011年03月02日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
究極の・・鴨鍋焼きうどん
    コメント(4)