2011年03月03日

飾らない美しさ

雨のあと、お散歩をしていると地面から様々な植物の葉の香りを嗅ぐことが出来ます。

それが好き。


雨のあと、空を探すとタイミングよく虹が見えます。


それが好き。


雨のあと、いたるところに水滴が・・・・・



その飾らない美しさが大好きです。









飾りすぎない自分作り・・・弱さを見せることは大切な事。だって本当の自分のひとつだもん。


強くなりたいと思う反面、最近はそのままでも良いと思う自分が居ます。


ひとはそれぞれ強い自分にも弱い自分にも魅力があると思います。






人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事画像
You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。
【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。
開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』
オーストラリアファーム体験
カンガルーと住む
シドニーコーチングセミナー6月5日
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事
 You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。 (2014-10-27 07:33)
 【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。 (2014-08-16 06:10)
 開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』 (2014-08-06 10:15)
 オーストラリアファーム体験 (2014-06-10 06:46)
 カンガルーと住む (2014-06-04 06:07)
 シドニーコーチングセミナー6月5日 (2014-05-29 06:05)
この記事へのコメント
写真も五感もkさんの視点ステキですね!
自分らしくいられるって大切な事だと思います^^
Posted by えいまん at 2011年03月04日 08:23
自分を高めるためには、まず自分の
弱点を知ることからはじまりますよね^^

弱さを認めて、自然でいること。
そしたら、弱点も弱点じゃなくなる☆

弱点を隠すから弱点になる!
Posted by DiceDice at 2011年03月05日 01:24
えいまんさま
コメントありがとうございます。考え方も多様化した時代ですから、自然体がいちばん『楽』だなと思います。
雨のあとは宝の宝庫です。思わず見とれてしまう水滴が多くて前に進めません^^

DICEさま
コメント。そのままリツィートさせて頂きました。ありがとう。
Posted by KK at 2011年03月06日 04:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
飾らない美しさ
    コメント(3)