2011年03月18日

Fingal Heads

今日は臨月を向かえるおくさまとQLD州とNSW州の境にあるFingal Headsへ。。icon17feel17

ここは地元民でも滅多に来ない岬です。


ですが突き出る岬からは珍しい不思議な光景がみられます。水晶のようにマグマが固まる過程で結晶化icon12





これは柱状摂理と呼ばれていてよく知られている場所ならケアンズのミラミラフォールで、そこと同じ岩質です。これを見ている皆様の地元や住んでいる場所にもきっとあるはず(?) http://ja.wikipedia.org/wiki/節理


さぁこの海・・・・ひとの気配なく、遠浅で、海鳥達が多く、岩場もあり、きっと小魚や甲殻類が豊富そう(=えさ場)・・・見た瞬間にイルカの気配がしましたanimal11animal11animal11



玄武岩の上に座ってゆっくりと刻む時のなか。。災害続きの今年に産まれるこの子には意味があるんじゃないかっておくさまがポツンと一言。。







遠く潮の流れのある部分に背びれが2つ。。。。。

やった!やっぱりいた!!face02





こっちに来た!face19face19こんなに近くで見たのは初めてと言われました。どんだけ近くかと言うと岬から約20mほど飛び降りたら触れるくらいです。






母親の感情はそのまま赤ちゃんに伝わりますので、たくさんの癒しや感動や開放感、驚きを妊娠中に体験させたいと思っています。





ラストスパートです。


人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事画像
You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。
【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。
開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』
オーストラリアファーム体験
カンガルーと住む
シドニーコーチングセミナー6月5日
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事
 You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。 (2014-10-27 07:33)
 【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。 (2014-08-16 06:10)
 開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』 (2014-08-06 10:15)
 オーストラリアファーム体験 (2014-06-10 06:46)
 カンガルーと住む (2014-06-04 06:07)
 シドニーコーチングセミナー6月5日 (2014-05-29 06:05)
この記事へのコメント
きっと強く優しい子が産まれると思います!
イルカもきっとお腹の赤ちゃんの波動に気付いたんでしょうね。
Posted by 小梅koume小梅koume at 2011年03月19日 08:29
小梅さま
・・・・・・・・・・・・・・・産まれちゃッた・・・・・あはは
Posted by k at 2011年03月20日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Fingal Heads
    コメント(2)