2011年03月25日

緊急義援金イベント:ゴールドコースト

ゴールドコーストで義援金活動nature22nature22始動します


ソーシャルメディア集客法・セミナー講師のマッカイ清美さんからの情報です。http://ameblo.jp/creategold/entry-10839831470.html





ゴールドコーストでは今週末26日のみですが、2つに会場で義援金のためのイベントが開催されます。





1.パシフィックフェアでの折り紙、アニメ義援金イベント



日時: 3月26日(土) 10:00~16:00

会場: パシフィックフェア・ショッピングセンター内
      【エスプリキッズのお店の前】

住所: Hooker BoulevardBroadbeach QLD 4218

活動内容:折り紙や習字、アニメの実演で義援金活動

2.ブロードビーチモール義援金イベント




日時: 3月26日(土) 10:00~16:00

13時からは和太鼓などのパフォーマンス開催予定です。

会場: ブロードビーチ・オアシスショッピングセンター
         【マクドナルドの前の広場】

住所:Broadbeach Mall, Victoria Avenue
Broadbeach QLD 4218





またそれにともなう上記の会場では現在ボランティアでお手伝いいただける方を募集しています。

この活動にご賛同頂ける方はどなたでもご参加をお願いいたします。

こちらから事前にボランティアのご登録をしていただけます。

ボランティア登録
http://www.jsgc.org.au/forms/20110316.php


清美さんは当日パシフィックフェアの会場でお手伝いするそうです。

また、個人的に応募主の清美さんにご連絡をくださる方はこちらのダイレクトメールにお願いいたします。

social7media7@hotmail.co.jp

お近くの方は是非、お出かけください。

僕も参加します。ブロードビーチかパシフィックフェアかまだ分かりませんが盛り上げたいと思います。ゴールドコーストに居て、、その日やることがなーーいという方、お手伝い下さいねface02


人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(東日本大震災/東北地方太平洋沖地震)の記事画像
被災地ボランティア情報
東日本大震災チャリティーコンサート開催
クレストツアーズの支援の形・・
チャリティ:ゴールドコースト
チャリティイベント:ゴールドコースト
原子力を考える。
同じカテゴリー(東日本大震災/東北地方太平洋沖地震)の記事
 黙祷 (2013-03-11 13:31)
 被災地ボランティア情報 (2011-06-08 20:50)
 東日本大震災チャリティーコンサート開催 (2011-05-18 21:34)
 クレストツアーズの支援の形・・ (2011-04-15 22:36)
 チャリティ:ゴールドコースト (2011-04-08 21:57)
 チャリティイベント:ゴールドコースト (2011-04-01 05:53)
この記事へのコメント
ゴールドコーストでも様々な活動が行なわれているんですね!
和太鼓の演奏なんかは地元の方々もお喜びになるのではないでしょうか♪
遠くケアンズから応援しております!
Posted by 小梅koume小梅koume at 2011年03月25日 09:19
疑問に思いました。オーストラリアにも大きな地震はありますか?それはどの程度ですか?そもそもオーストラリアは地震国ですか?全く分からないので是非教えてください。長々と失礼しました。
Posted by Rumi at 2011年03月25日 13:52
小梅さま
和太鼓隊に入りたい〜〜〜!カッコいいですよね。

るみさま
過去には地震はあったみたいですよ。つい最近でもケアンズ近くで震度4がありました。オーストラリアプレートにのっているのでそこまで地震国(基準がない)とは言えないと思います。
Posted by KK at 2011年03月29日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
緊急義援金イベント:ゴールドコースト
    コメント(3)