2011年04月18日

ゴンドワナ多雨林のスライドです。

朝書いたブログが消えてしまった・・・なんで・・・・face07





マック初心者で初めていじっていままでツアー中に撮った画像を集めて、音楽を入れて、字も入れて作りました。

字に関しては、作り直したかった部分もありますが、今回はテストケースとして妥協しています。




ご感想宜しくお願いします。face01face01


人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(ゴンドワナ多雨林の世界)の記事画像
ポールさん
バーチャルエコツアー 「第4回 気弱なオオトカゲ出現!!その⑵
必見です。ユーカリの界面活性剤!!
森の番人〜
今ならもれなく探検隊になれる
昼間の土ボタルと仲間たち。
同じカテゴリー(ゴンドワナ多雨林の世界)の記事
 ポールさん (2014-04-30 06:37)
 バーチャルエコツアー 「第4回 気弱なオオトカゲ出現!!その⑵ (2014-04-21 07:08)
 必見です。ユーカリの界面活性剤!! (2014-03-27 05:08)
 森の番人〜 (2014-03-25 08:01)
 今ならもれなく探検隊になれる (2014-03-23 08:10)
 昼間の土ボタルと仲間たち。 (2014-03-22 09:18)
この記事へのコメント
このパソコンじゃ見えないんですよ~!
家に帰って見させていただきます♪
Posted by 小梅小梅 at 2011年04月19日 08:10
素敵ですね。ツアーに参加したときの感動がよみがえってきます。

音楽、「水の旅人」だ~!!
映像にぴったりはまってます♪
自然の素晴らしさは世界共通って事かな。
Posted by eno at 2011年04月29日 20:28
やっとこさ見れましたw

とても素敵です♪
指摘するとしたら文字の書体の雰囲気でしょうか。
大きさと文字の雰囲気を写真に合わせたら、きっともっとずっとよくなりますよ☆
Posted by 小梅小梅 at 2011年04月30日 21:00
enoさま
さすがよくわかりましたね!!そう『水の旅人』です。たまたまタイトルも見ないでこの音楽を選びました。


小梅さま
見れた?よかった。
文字の書体と大きさがバラバラだよね。。。あーだこーーだいじってたら修正できなくなっちゃった笑
次は完成させます!またできたら見てね。
Posted by KK at 2011年05月02日 05:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゴンドワナ多雨林のスライドです。
    コメント(4)