2011年05月24日

妹とマウントタンバリンンへ

僕にとって初の妹Kaoちゃんface01

奥様の実妹です。

今回花蓮を見に日本から来てくれました。

おくさま、花蓮、kaoちゃん、うちのパパと5人で近くのマウントタンバリンンという山のアーティスト/雑貨屋さんが集まる所までドライブicon17feel17してきました。


手作りの石けんやアクセサリー、ガラス細工の店、お人形や石工の置物の店や、ファンタジーなお店もあればレトロな置物屋さんや本格的なドイツの時計専門店もあったり、食事をする場所やカフェも個性的なお店が多く半日は過ごせる所です。






ドイツ製の大きな古時計の専門店






思わず・・・・・・・・・・・・・・・・歌が・・・・・・・・・・face16




ガラス細工のお店・・・


なんか二人してパパにアクセサリー買ってもらってたねface07






タンバリンワイナリーのお店


近くのワイナリーから出店しているようです。





ギリシア料理=ジョージスパラゴン=


小梅ちゃんと行ったね。http://koume.go-jin.com/e8963.html






マウントタンバリンは標高556m。人口7000人。亜熱帯雨林からなるタンバリン国立公園もあってのんびりと歩けるコースや、隠れ家的なカフェ、宿泊施設、レストラン、ワイナリーも数多く点在するので散策にお勧めです。僕が初めて19歳でガイドになった時に、案内を始めた場所なので思いは深いです。



まぶしくって・・・・・face10







人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事画像
You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。
【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。
開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』
オーストラリアファーム体験
カンガルーと住む
シドニーコーチングセミナー6月5日
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事
 You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。 (2014-10-27 07:33)
 【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。 (2014-08-16 06:10)
 開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』 (2014-08-06 10:15)
 オーストラリアファーム体験 (2014-06-10 06:46)
 カンガルーと住む (2014-06-04 06:07)
 シドニーコーチングセミナー6月5日 (2014-05-29 06:05)
この記事へのコメント
似てますね~!
私も兄弟は笑うとみんな同じ顔だっていわれますけどw

マウントタンバリン楽しかったです♪
のんびりできましたよね☆
Posted by 小梅小梅 at 2011年05月24日 10:24
この二人は最近似て来たね〜〜
福岡に行ったら小梅ちゃんの兄弟に会いたいな〜。
実はこれからマウントタンバリンに行きますよ。お客様と遊んで来ます(仕事)
Posted by k at 2011年05月27日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
妹とマウントタンバリンンへ
    コメント(2)