2011年05月25日

美味しい焼きそば

が食べたいなぁ・・・face07face07face07


おはようございます。

僕は家の者が寝静まった後に、勉強や仕事をする癖があるのですが、どうしても小腹が空いてくる。そんな時、『妄想』に入り込んでしまう癖がついてしまいました。特に食べたくなるのが『ラーメン』そして最近は『やきそば』です。


美味しい〜〜麺を使った焼きそばが食べたいですね。。。焼きそばは朝食べても飽きないです。パンに挟んでも美味しいですface05


昼に焼きそばを食べてもお腹にしっくりときますね。


夜に焼きそばなら御馳走に感じてしまいます。



僕は日本に帰ると、友達が居る静岡の富士宮にあるホールアース自然学校(http://www.wens.gr.jp/)へ遊びにいきます。その時に立ち寄って食べさせてくれる『焼きそば』がすごく美味しかった。








あ〜〜〜〜〜〜どっかに美味しいラーメンと焼きそば。。。ないかなぁぁ〜〜


人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事画像
You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。
【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。
開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』
オーストラリアファーム体験
カンガルーと住む
シドニーコーチングセミナー6月5日
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事
 You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。 (2014-10-27 07:33)
 【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。 (2014-08-16 06:10)
 開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』 (2014-08-06 10:15)
 オーストラリアファーム体験 (2014-06-10 06:46)
 カンガルーと住む (2014-06-04 06:07)
 シドニーコーチングセミナー6月5日 (2014-05-29 06:05)
この記事へのコメント
お腹が空くじゃないですか~!w

Kさんの焼きそばって何でつくりますか?
福岡は(うちは?w)ちゃんぽん麺で作ります!
麺の感じは変わるかもしれませんが、焼きそばならオーストラリアでも作れるでしょう?
Posted by 小梅小梅 at 2011年05月25日 09:26
焼きそばではないですが、先日お好み焼きを作りました。
で、作ってからとんかつソースが無いことが発覚・・・。
お好み焼きにとんかつソースが無いなんて、
人生に楽しみが無いくらいつらいこと・・・(T_T)
で、仕方なく他のソースを物色して、サイアクなければ醤油で食べようと思っていたのですが、なんと、BBQソースが大当たり☆
ほしい物が簡単に手に入らないオーストラリア。
自分で工夫してやってくしかないと、改めて感じた瞬間でした~☆
Kさんが研究した焼きそばなら、売り物になりそうーなー。。。
ちなみに、うちはもっぱら焼きうどんが多い今日この頃♪
塩多め、醤油少な目でさっぱりいただいてます☆
Posted by まむもむ at 2011年05月25日 13:10
小梅ちゃん
福岡にはチャンポン麺という特殊な麺があるのですね。初耳です。このブログを読んでうちのお父さんが焼きそばの麺を持って来てくれました。しかも10玉も・・・・・有り難い有り難い。


まむもむさん
あぁお好み焼きも良いですね〜〜。一昨日の番も焼きそば、昨日学校にも焼きそばを持っていきました。ちなみに日本人の学生の一人がお好み焼き持って来ていました。
焼うどんでもいいですね!!!ちょっと次はやきうどんにチャレンジします。
Posted by k at 2011年05月27日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美味しい焼きそば
    コメント(3)