2011年06月04日

あかね色の空

今日はスプリングブルックの奇跡でした。

なんと参加者は2名様。

貸し切りでしたねface01


ゴールドコーストは豪華なハイライズのマンション群が約80棟ほどあるのですが、今日はサウスポートのショアという所へ行きましたicon17feel17



友人が住んでいるマンションなのですが、21階で見晴らしはかなりのもの・・・・・ネラング川が見えて、ゴールドコーストの山脈部もばっちり一望できました。ゴールドコーストのハイライズは海側も素晴らしい眺めで世界に誇る物件だなと改めて実感face19face19face19



災害対策はほぼゼロなマンションの造りが多いとは思いますが、素晴らしい景色には脱帽です。。。




オーストラリアの魅力のひとつは、朝日や夕陽の表情の豊かさと言っても過言ではないと思う。


限られすぎている滞在日数の中で、日頃見慣れていないからか朝日や夕陽を見に行くひとは極端に少ないと思う。


夕方の時間というのは、お土産屋さんを見て回れる貴重な時間とするケースが多い事は承知だけども、、、、壮大な大陸の一日の終わりを黄昏れる時間も、訪れる方にもぜひ探して欲しいなと思います。


流れる時間を受け止めることも時には一生忘れられない想い出になる。








刻々と変わりゆく自然景観。。あかね色に染まっていく空の向こうには壮大な宇宙がある。。


人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事画像
You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。
【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。
開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』
オーストラリアファーム体験
カンガルーと住む
シドニーコーチングセミナー6月5日
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事
 You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。 (2014-10-27 07:33)
 【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。 (2014-08-16 06:10)
 開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』 (2014-08-06 10:15)
 オーストラリアファーム体験 (2014-06-10 06:46)
 カンガルーと住む (2014-06-04 06:07)
 シドニーコーチングセミナー6月5日 (2014-05-29 06:05)
この記事へのコメント
そうですよね。。sunrise やsunsetを見ると本当にこころが安らぎます。特にパースはインド洋のsunsetが格別です。
Posted by ミミミミ at 2011年06月04日 22:58
そう!!この夕日。すばらしいと思います☆
朝日はまず寝てて見れないし、夕日の通常は仕事をしてて見れないので、土日の夕日が出る時間帯は大好きです♪
ゴールドコーストのマンション、21階からの眺め!すごいでしょうねー☆
Posted by まむもむ at 2011年06月05日 13:18
ミミさま
1月にパースヘ行った時に生まれて初めてインド洋と沈む夕陽を見て感動しました。別格ですね!


まむもむさま
ぼくはまむもむさんが時折掲載してくれるケアンズの大陽の表情が好きです〜。
Posted by KK at 2011年06月16日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あかね色の空
    コメント(3)