2011年06月06日

バイロンベイ:不思議な空

オーストラリアの空って生きているんです。


それからバイロンベイの空って生き活きしているんです。


上昇気流をサーフィンするようにね。


雲が空をサーフィンしてる感じかな。


でもこの間はちょっと違った。


何かいつもと違った。
 

バイロンベイでの不思議な体験のひとつです。
ずっとずっと最初は遠くにあった雲


普通に平べったい形をしていてお餅みたい 


僕らの存在なんか 気にも止めないと思ってたのに


バイロンの優しい雰囲気に 魅せられたのか


それとも 下界の様子を 見に来たのか



見る見る 平べったかった雲の端っこ部分だけ 覗き込むようにして 上昇していった 





それはとても一瞬で 僕らしか 空を見上げていた者はいなかった



でも確かに『見られている』気分だった



でも、でも、いやな気分ではなくて



なんて言うのかな なんだか土地の妖精に 出逢った気分だった



人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(LOHASバイロンベイ)の記事画像
やっぱバイロンだよ
今日はバイロンベイだ!
ハローを探す
Tropical Fruits World 旬の果物☆
アボカド4兄弟
バイロン岬〜毒蛇に注意〜
同じカテゴリー(LOHASバイロンベイ)の記事
 やっぱバイロンだよ (2014-04-26 07:28)
 今日はバイロンベイだ! (2014-04-24 05:44)
 ハローを探す (2014-02-21 05:56)
 Tropical Fruits World 旬の果物☆ (2013-11-27 07:35)
 アボカド4兄弟 (2013-11-06 06:22)
 バイロン岬〜毒蛇に注意〜 (2013-10-31 05:39)
この記事へのコメント
不思議な体験でしたね☆
毎日時間に追われていて、じっくり空を見る時間も無いけど、そういう瞬間に出会える余裕を持ちたいな~って思います♪
Posted by まむもむ at 2011年06月06日 12:31
まむもむさま
それを見上げる事がもう癖になってますね。朝一で『あ、今日は◯◯なるかも』って思います。
Posted by k at 2011年06月08日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バイロンベイ:不思議な空
    コメント(2)