2011年06月18日

ひかれ合う性格

学生ビザの子達が6人くらいいます。

うち台湾の子が一人。

波長が合うのか、二人の性格なのか。。。


二人の性格は波長が合うからひかれ合うのか。。。。。。。


だいたいいつもかんな感じ。







二人とも英語がわからなーーーーーいと言っていろいろ聞いて来ますface02


妹が居ない僕にとっては、妹が居たらこんなかんじなのかなと思ってますface29

人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
MSQ のターミネター
ペット専門マッサージクリニック開業!?
花蓮の卒業式
Remedialの科目終了
カッピングでデトックス
学び漬け
 MSQ のターミネター (2012-08-12 05:28)
 ペット専門マッサージクリニック開業!? (2012-06-24 06:04)
 花蓮の卒業式 (2012-06-21 07:18)
 Remedialの科目終了 (2012-05-30 03:49)
 カッピングでデトックス (2012-05-26 11:55)
 学び漬け (2012-05-23 00:56)
この記事へのコメント
双子ちゃんかと思うくらい、この写真の角度だとそっくりですね☆
出会いには必ず意味があると思います。きっと仲の良い友達になるのかな~?
kさんみたいなお兄さんがいたら、楽しそうですね♪
Posted by まむもむ at 2011年06月18日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひかれ合う性格
    コメント(1)