2011年06月19日

はいから万歳ー動画ー完結

積極的に毎日をエンジョイしている人のための熟年生活応援サイト. http://ch.hi-carat.co.jp/top.html


はいから万歳2009年10月16日~10月23日放送分。ゲストは『エコガイド』として出演させて頂きました。








第三回目
最終回



友人がディレクターをしていて、偶然なのですが日本帰国中にこの話が上がりまして。。

友『来週空いてます?』

k『空けられるよ』⇨即おくさま(まだ結婚してない/日本に住んでいた)にスケジュール調整をしてもらって出演しました。この年はNHKのドキュメンタリーの出演や、東京ビッグサイトでの世界旅行博の出演、日本エコツーリズム協会のイベント出演など多忙でした。

懐かしい・・・記録として残します。

人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(はいから万歳ー動画)の記事
 インターネットTV はいから万歳① (2011-06-19 22:22)
この記事へのコメント
エコガイドの鏡ですね。
Kさんのトークに感動です。

オーストラリアをどんどん盛り上げていきたいですね。
Posted by kennykenny at 2011年06月19日 23:02
のあ!
家に帰ってみますねw
Posted by 小梅小梅 at 2011年06月20日 09:26
kennyさま
おひさしぶりです。ケアンズの景気はいかがでしょうか。ゴールドコーストはほんの少し回復した・・・・ような気がします。
曇らないように自分自身のあり方を磨いていきたいと思います。


小梅さま
動画カミカミです・・・・・・・恥ずかしい//
Posted by KK at 2011年06月21日 06:12
昨年9月にオーストラリアから帰ってきて、

すぐ見つけてみたやつだ~!!

これみてると、またツアーに参加したい気がさらに強くなります。
Posted by mika mouse at 2011年06月21日 06:41
mikaちゃん!元気ですか?お姉さんも元気?
またおいでよ〜。僕が神戸行く方が早いかも。
Posted by KK at 2011年06月24日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はいから万歳ー動画ー完結
    コメント(5)