2011年06月21日

花蓮:13週目

日に日に笑顔face02と恐竜のような声がanimal16発達して来ました。

目もチラッと合わせたり・・・


じーーーとこっちを見る動作が可愛い。


ひとつひとつの大人の動作や雰囲気を敏感に感じとって吸収してる気がします。


出来事を覚えている事はないだろうけど、表に表現される以外の部分・・・・潜在能力と言うか潜在意識の箱の中に全てのインフォメーションがインプットされている気がする。すごく大きな広いアンテナを持ってるんだ。。


気のせいかな。。。100%ロジカルではない時は直感に頼ります。


だから全力で花蓮に向き合ってます。







花蓮は本日で13週目。今日も絶好調の様子です。


おくさまにブログへ載せるなら・・・ということで出演料をねだられてる・・・・・・・・・・・face07face07


おかねもってないよ〜〜〜face30

人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事画像
You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。
【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。
開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』
オーストラリアファーム体験
カンガルーと住む
シドニーコーチングセミナー6月5日
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事
 You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。 (2014-10-27 07:33)
 【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。 (2014-08-16 06:10)
 開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』 (2014-08-06 10:15)
 オーストラリアファーム体験 (2014-06-10 06:46)
 カンガルーと住む (2014-06-04 06:07)
 シドニーコーチングセミナー6月5日 (2014-05-29 06:05)
この記事へのコメント
表情が出てきましたね!
本当にやさしい顔♪
どことはいえないのですが、Aさんに似ているような気がます☆
Posted by 小梅小梅 at 2011年06月21日 08:54
すっごく、美人さんになりましたね☆
ブログに載せたら、ブタさん貯金箱に1ドル(チリン)。
それ、いいアイデア♪
Posted by まむもむ at 2011年06月21日 09:31
メッチャ可愛いぃぃぃぃ☆★
本当にいい笑顔で、やばいですねぇ☆
Posted by AYU☆AYU☆ at 2011年06月21日 10:20
小梅さま
うん。ココ1週間で笑う事が多くなって来ました。早く会わせたいね〜〜。


まむもむさま
花蓮の結婚費用に貯めます。。。。。モデル代ww。


あゆさま
あゆちゃんの子どもも楽しみだね。カレーとかの香辛料や甘いものは乳腺をつまらせるんだって!あかちゃんも飲み難いみたい。昨日発覚。。お互いきをつけよう
Posted by KK at 2011年06月24日 02:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花蓮:13週目
    コメント(4)