2011年06月22日

彼氏募集中

Kyphosis (猫瀬)とLordosis(脊柱前)の骨と筋肉の仕組みを勉強。


ちょっと分かりづらかったというYちゃんに居残りで授業内容をおさらい。


授業の後、骸骨を使ってYちゃんに教えながら、右足の痛みが限界だというアロマセラピーの先生Jileにマッサージをしました。


Jileは右足の膝関節を内側にひねったそうで、右足の外側部分Tbialias AnterirorとQuadrocepがパンパンface07

Yちゃんの勉強のおさらいは僕の勉強にもなるから有り難い。


途中Yちゃん骸骨にちょっとムラムラface07face07face07







群馬出身の天然少女Yちゃん現在彼氏募集中です。

人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
MSQ のターミネター
ペット専門マッサージクリニック開業!?
花蓮の卒業式
Remedialの科目終了
カッピングでデトックス
学び漬け
 MSQ のターミネター (2012-08-12 05:28)
 ペット専門マッサージクリニック開業!? (2012-06-24 06:04)
 花蓮の卒業式 (2012-06-21 07:18)
 Remedialの科目終了 (2012-05-30 03:49)
 カッピングでデトックス (2012-05-26 11:55)
 学び漬け (2012-05-23 00:56)
この記事へのコメント
解剖学ですか。懐かしいです。
私も「うー、うー」とうなりながら、何とかパスしました。
仕事を始めると、絶対必要になります。
がんばって、おさらい、応用を繰り返して身に着けてください。
Posted by は。 at 2011年06月22日 09:38
骸骨にムラムラしちゃうYちゃんに選ばれる男性はやっぱりスレンダーなのでしょうか?w
Posted by 小梅小梅 at 2011年06月22日 10:14
いえいえ!私は、Beautiful muscleな男性が好きです!!笑
なので、このMr.骸骨くんはお友達ということで 笑

Yより
Posted by Y at 2011年06月22日 20:14
Kさんが彼氏募集なのかと思った^^w

あ~びっくりした(笑)

おいらもマッサージの学校に行くかどうか
ちょっと検討しないとな~^^;
Posted by DiceDice at 2011年06月23日 09:25
は。さま
yちゃん、もがく(笑)ように頑張っているから僕もつい居残ってしまいました。yちゃんはMUSCULAR AND SKELETAL SYSTEMを言っているその場から、寝むけ顔・・・骸骨と遊ぶ時は目がキラキラして・・・ベンキョーしなさいって感じです笑

小梅さま
はどのタイプ?モリモリ型?ガリガリ型?


yちゃん
プニュプニュタイプならたくさんいるのにね〜。ちょっとうちで彼氏ゲット修行でもしますか。w


DICEさま
なんでやねん!笑
DICEさんも同姓に好かれるタイプでしょ。
行くべきです^^回り道にはならないです。またメール頂戴ね。
Posted by KK at 2011年06月24日 02:42
ガリガリは無理です!w
ちょっと小太り系ですかね?w
Posted by 小梅小梅 at 2011年06月24日 09:10
こ、、小太りですか???
ホ〜〜〜〜〜〜〜
Posted by KK at 2011年06月25日 05:08
彼氏ゲット修行?!なんですかそれ?!笑
修行するするーーー!!!どんなにきつくても耐えます!笑
Y
Posted by Y at 2011年06月25日 07:59
まずは自分自身という素材の活かし方からだね^^自分の良さを引き出す事ができる日々にしないとね。
Posted by KK at 2011年06月30日 04:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
彼氏募集中
    コメント(9)