2011年06月25日

バイロンベイ:虹色の波飛沫ー完結

まわりにはイルカも居て、クジラも居て、壮大な景色が広がって・・・・



誰も気に留めていなかったけど・・・・



僕が探していたものがこの日たった30分にも満た無い時間のなかにあった・・・・



虹色の波飛沫・・・・・・・



ひとの位置、波の位置、風の位置、潮の位置、太陽の位置、飛沫の位置、いろんな条件がひとつになって出て来た夢の飛沫・・・










虹の波飛沫はおとぎ話の世界から来たのかな?



これに乗れば夢の世界に行けるのかな?








まだ小さき頃、信じていた世界を持っていますか?



まだ小さき頃、信じていた世界を忘れていませんか?



現実の世界は厳しい。現実に揉まれて波の様に消えていく信じていた世界観。でも現実のなかには夢のような世界が存在する事も確か。この波飛沫の様に・・・




一日を一瞬を大切に歩きたいですね。

人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(LOHASバイロンベイ)の記事画像
やっぱバイロンだよ
今日はバイロンベイだ!
ハローを探す
Tropical Fruits World 旬の果物☆
アボカド4兄弟
バイロン岬〜毒蛇に注意〜
同じカテゴリー(LOHASバイロンベイ)の記事
 やっぱバイロンだよ (2014-04-26 07:28)
 今日はバイロンベイだ! (2014-04-24 05:44)
 ハローを探す (2014-02-21 05:56)
 Tropical Fruits World 旬の果物☆ (2013-11-27 07:35)
 アボカド4兄弟 (2013-11-06 06:22)
 バイロン岬〜毒蛇に注意〜 (2013-10-31 05:39)
この記事へのコメント
そもそも波に虹があらわれるなんて
考えたこともなかったです!すごい…美しい
Posted by mika mouse at 2011年06月25日 11:22
現実世界にも、こんなステキな瞬間がある。
それを忘れなければ、厳しい現実も受け止めて進めるような気がします☆
ステキな写真、ありがとうございます♪
Posted by まむもむ at 2011年06月25日 12:28
mikaさま
15年ぶりに見るとまた感動一押しでした。美しかったです!!

まむもむさまさ
虹探し!これからも頑張りますね〜〜
Posted by KK at 2011年06月27日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バイロンベイ:虹色の波飛沫ー完結
    コメント(3)