2011年06月26日

ジャクソンを人体実験^^

i phoneで撮った写真を自分のE-mailに送り、そこからダウンロードして今マックで写真を貼付しています。

めんどーーーface10


@@@@@@@@@@@@@


この間、『ひとの観察』の授業でバーレーヘッズへ行きました。約1時間半ほど、感動するほど晴れてる日にビーチ沿いで『ひと観察』した時の写真です。






コーヒーを飲みながら、アイスクリームを食べながら、真剣にアセスメント内容にターゲットのBody type, Posture, Gait(歩き方), Possible complaint(問題があると思われる箇所), Treatment planを書き込んでいきました。

その後、教室に戻り授業が終了する少し中途半端な時間だったので、またまた前回の様にジャクソンを使っての人体実験が開始されました。。face02face02


ターゲットは、掌の最もこり易い部分。そして繊細な部分。。


プス・・・!item88


ジャクソン『はうあぁ!face19


珍しくもがきたいのを我慢している様子。。。。相当痛かったらしい。。。。。。。


すこーーしづつ慣れて来て・・・・・・・・・・・・・・face04


余裕の表情です。







ミミタブに大きな穴が空いていて、鼻、クチビル、至る場所にピアスがあるジャクソン!すごく素敵な青年で、まだ歳は20歳ですface01

人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
MSQ のターミネター
ペット専門マッサージクリニック開業!?
花蓮の卒業式
Remedialの科目終了
カッピングでデトックス
学び漬け
 MSQ のターミネター (2012-08-12 05:28)
 ペット専門マッサージクリニック開業!? (2012-06-24 06:04)
 花蓮の卒業式 (2012-06-21 07:18)
 Remedialの科目終了 (2012-05-30 03:49)
 カッピングでデトックス (2012-05-26 11:55)
 学び漬け (2012-05-23 00:56)
この記事へのコメント
なぜにジャクソンくんはいつも実験台なのでしょう!w
ピアスとかいっぱい開けてるからでしょうか?www
Posted by 小梅小梅 at 2011年06月27日 08:43
kさん、”Dropbox”を使うと、iphoneの写真とかデータをカンタンにPCへ移動できますよ!
コレを使い出してから、写真の移動がすごく便利になりました☆
検索かけてみてください♪

ジャクソン君、、これが余裕の表情?(笑)
20歳とは思えない貫禄?のある顔ですね♪
Posted by まむもむ at 2011年06月27日 09:11
小梅殿
そういう宿命なのです。彼は^^

まむもむさん!
ありがとうございます。検索&実行します!

ジャクソン!最高です。すっごい純粋なやつです。
Posted by KK at 2011年06月30日 04:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジャクソンを人体実験^^
    コメント(3)