2011年07月03日

速報:ゴールドコーストマラソン2011

朝、7時のスタート


サーファーズパラダイス5km地点で待つ事たった14分。もうすでに先頭が見えて来ました






全力で走るくらい速いスピードで、黒人選手を先頭にあっというまにトップのグループは通過していきました。







どひぇ〜あんなスピードで42kmも走るわけ???すごいというものではないですね。超人だ







遅れる事数分!1万4000人のランナーの波!animal02







頑張ってる気迫がもろに伝わる!頑張ってる熱気がもろに響く。実はマラソンは初めて見ました。長距離は得意ではなく、サーキットトレーニングも大嫌い(でもちゃんとするよ)だから見たくもなかった。。けど面白い!がんばれ〜!と応援したくなるね。これってすごい事だ。









マッサージスクールオブクィーンズランドに一緒に通っているSOちゃんも発見。気づいてなかったけどこの日記を書いてから、また応援しにいこうと思います!昨日ぼくの家にマッサージに来たのが、ゴールドコーストで美容師をしている子と、その友達。。。。美容師の子も美人なんだけど、その友達が女優をしているんだって、その子も発見。あら子たちかわいい〜〜と思ったらその二人でした。撮影は失敗face02






ガンバレ東北!!ふんどし姿で日本に元気を!!


ではまた行って来ます!

人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(ゴールドコーストマラソン)の記事画像
第35回ゴールドコーストマラソン2013
ゴールドコーストマラソン2012
ゴールドコーストマラソンの応援
届け!元気と勇気!!:マラソンのムービー
頑張ったね〜:ゴールドコーストマラソン2011
拡散希望ケッパレ東北!ゴールドコーストマラソン2011
同じカテゴリー(ゴールドコーストマラソン)の記事
 第35回ゴールドコーストマラソン2013 (2013-07-11 05:58)
 ゴールドコーストマラソン2012 (2012-07-03 07:17)
 ゴールドコーストマラソンの応援 (2012-07-01 06:13)
 届け!元気と勇気!!:マラソンのムービー (2011-07-07 14:00)
 頑張ったね〜:ゴールドコーストマラソン2011 (2011-07-06 20:54)
 拡散希望ケッパレ東北!ゴールドコーストマラソン2011 (2011-07-04 20:31)
この記事へのコメント
あ~、やっぱり参加したかったです~!!w
やっぱりコスチュームは大事なようなw
Posted by 小梅小梅 at 2011年07月04日 08:20
コスチュームは・・・・・・・・大事でしょう〜〜!w

小梅さまに水着で走って欲しいと思う方は、このページにコメント(署名)下さいまし^^。
Posted by KK at 2011年07月07日 07:45
水着!?
そりゃ無理っす!!w
参加までに作戦を練らねば。。w
Posted by 小梅小梅 at 2011年07月07日 09:14
腹筋みせよう。腹筋!^^
Posted by KK at 2011年07月07日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
速報:ゴールドコーストマラソン2011
    コメント(4)