2011年07月06日

頑張ったね〜:ゴールドコーストマラソン2011

今年で33回目となるゴールドコーストマラソン2011。

意外や意外、歴史は結構古かったのです。






42km走るなんて考えた事も無かったですが、今回応援をしに行って気がついたら大声で応援してました。face16face16


1位 JAMES KARIUKI ゴールドコーストマラソン新記録でゴール






めっちゃ早かったです。さすがプロ....というかアフリカ勢の身体能力がすごい・・・・・・・・


さて・・・・マッサージスクールオブクィーンズランドのクラスメートのSちゃんと友達のEちゃん、Kちゃんを写しに車で先に移動してまつ事に・・・・・
30kmの地点でハイポーズ!

日本で俳優業をしているKちゃんはしっかりとトレーニングして来たみたいで余裕の表情face02






その後、待てど暮らせどSちゃん、Eちゃん姿を現さず・・・・・・・・・・・おっかしいな〜〜嫌になって帰ったのかな・・・そんな思いが頭をよぎる・・・Kちゃんが通り過ぎてから約1時間・・・・・・・・ん〜〜〜〜〜〜〜〜face10本当に二人が来ない・・!!


仕方ないゴール地点で待つことにして・・・・・・・・・・いつかは来るだろう。。。


次々とみんながゴールしていく。



まるでハネムーンのようです





助け合い、目標に向かう





ラストスパート!猛ダッシュで走る!これで42km走れれば世界記録になるはず・・だね



来た来た・・・!最初はkちゃん!






問題なく!ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール







その後、1時間程待って・・・・・・・・正直待ち疲れた・・やっとやっとSちゃんがゴール前に登場・・・・・・・・・face26face26face26





しかも着てる服・・・学校の制服だし!!笑!受けました!face02




あぁ〜〜こちらも無事にゴーーーーーーーーーーーーーーール



ホッ。。でもEちゃんが本当に居ない・・6時間過ぎた頃、メールが入って来た。内容は『29km地点でリタイア・・』


そうかぁ残念。でも無事で良かったね。


マラソン終了後、SちゃんのシェアメートMちゃんも加わり、S,M,K,Eちゃんたちの腰から足にかけて、濃い目に調合したオイルを使ってマッサージをしました。4人とも足を引きずっていて相当辛そうでした。でもその達成感は言い表せない感動だったと思います。






人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(ゴールドコーストマラソン)の記事画像
第35回ゴールドコーストマラソン2013
ゴールドコーストマラソン2012
ゴールドコーストマラソンの応援
届け!元気と勇気!!:マラソンのムービー
拡散希望ケッパレ東北!ゴールドコーストマラソン2011
速報:ゴールドコーストマラソン2011
同じカテゴリー(ゴールドコーストマラソン)の記事
 第35回ゴールドコーストマラソン2013 (2013-07-11 05:58)
 ゴールドコーストマラソン2012 (2012-07-03 07:17)
 ゴールドコーストマラソンの応援 (2012-07-01 06:13)
 届け!元気と勇気!!:マラソンのムービー (2011-07-07 14:00)
 拡散希望ケッパレ東北!ゴールドコーストマラソン2011 (2011-07-04 20:31)
 速報:ゴールドコーストマラソン2011 (2011-07-03 08:06)
この記事へのコメント
皆さん、本当にお疲れ様でした!
Eさんは残念でしたが、一生懸命頑張って出た結果ですからね!
次回参加する時に是非ともリベンジを♪

私も走りた~い!!
Posted by 小梅小梅 at 2011年07月07日 09:10
小梅さま
ぜひ!一緒にゴールドコーストマラソン目指して頑張りましょう。目標3時間切り!
Posted by KK at 2011年07月07日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
頑張ったね〜:ゴールドコーストマラソン2011
    コメント(2)