2011年07月07日

届け!元気と勇気!!:マラソンのムービー

みんなが頑張りました。







それぞれの想いを込めて42.195kmの距離を自分と戦った戦士達へ・・・


自分で撮った写真と、会場で1曲だけ流れていた『爆風スランプのRUNNER』をもとにムービーをつくりました。


この姿と歌を日本に届いて欲しいと思います。


南半球から東北および日本に元気と勇気を届けようと走りきった姿をface01



爆風スランプの歌を持っていなかったのですが、日本に居る小学校時代の同級生である野口君がすぐに歌のデータを送ってくれました!


いつも本当にありがとうノグface02



人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(ゴールドコーストマラソン)の記事画像
第35回ゴールドコーストマラソン2013
ゴールドコーストマラソン2012
ゴールドコーストマラソンの応援
頑張ったね〜:ゴールドコーストマラソン2011
拡散希望ケッパレ東北!ゴールドコーストマラソン2011
速報:ゴールドコーストマラソン2011
同じカテゴリー(ゴールドコーストマラソン)の記事
 第35回ゴールドコーストマラソン2013 (2013-07-11 05:58)
 ゴールドコーストマラソン2012 (2012-07-03 07:17)
 ゴールドコーストマラソンの応援 (2012-07-01 06:13)
 頑張ったね〜:ゴールドコーストマラソン2011 (2011-07-06 20:54)
 拡散希望ケッパレ東北!ゴールドコーストマラソン2011 (2011-07-04 20:31)
 速報:ゴールドコーストマラソン2011 (2011-07-03 08:06)
この記事へのコメント
感動のシーンが盛りだくさんですね!
きっと会場に居たらもっともっと感動できたことでしょう。

やっぱり出場したい!
ゴールドコーストまらそーん☆
Posted by 小梅小梅 at 2011年07月08日 09:07
小梅さま
マラソンは応援して楽しいの??というイメージが強かったけど、まったく無駄な時間がなかったのには、僕自身驚いています。感動しましたよ〜

ぜひ来年は参加して下さいね。
Posted by k at 2011年07月12日 03:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
届け!元気と勇気!!:マラソンのムービー
    コメント(2)