2011年07月27日

野生のコアラ

運転中、スプリングブルックまでの途中の森で目線があった。


車を降りてじーーーーーーーーーーーーーーーーfeel19


face19お客様は大はしゃぎ!feel03

野生のコアラは滅多に見ないです。寝てるし・・・・・・・・・動かないし・・・・・・・・・・縄張りあるし・・・・・・・・・


ヘレンズベールの小学校や高校時代はよく校庭にカンガルーが来たり、ユーカリにはコアラを見たりしてました。


さて・・・


コアラはどこでしょう???ちなみにオスです








人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(ゴンドワナ多雨林の世界)の記事画像
ポールさん
バーチャルエコツアー 「第4回 気弱なオオトカゲ出現!!その⑵
必見です。ユーカリの界面活性剤!!
森の番人〜
今ならもれなく探検隊になれる
昼間の土ボタルと仲間たち。
同じカテゴリー(ゴンドワナ多雨林の世界)の記事
 ポールさん (2014-04-30 06:37)
 バーチャルエコツアー 「第4回 気弱なオオトカゲ出現!!その⑵ (2014-04-21 07:08)
 必見です。ユーカリの界面活性剤!! (2014-03-27 05:08)
 森の番人〜 (2014-03-25 08:01)
 今ならもれなく探検隊になれる (2014-03-23 08:10)
 昼間の土ボタルと仲間たち。 (2014-03-22 09:18)
この記事へのコメント
野生のコアラは見たことがありません!
運転中に見つけられるなんて、ホントにkさんすごすぎます☆
写真のど真中ですか?
Posted by まむもむまむもむ at 2011年07月27日 22:04
見つけた~!
野生のコアラは動物園とはまた違った感動がありますよね♪
Posted by 小梅小梅 at 2011年07月28日 09:04
コアラ発見!!写真中央!!


おいらはグレートオーシャンロードで野生の
コアラ見ました!!あれはいいです^^


たしか、小梅さんもGORで見たかな??

あそこは道路沿に生息している場所があるみたいですね^^

いかったな~☆
Posted by DiceDice at 2011年07月28日 11:59
まむもむさま
本当に偶然目が合っただけですw。
真ん中に居ますね。正解で〜す。

小梅さま
ケアンズでもコアラ探してみては?みんな居ないと思っているから居たら大発見だよ。

Diceさま
ビンゴです。確かメルボルンのコアラは大きめですよね。野生のコアラはやはりオーラが違いますね。そんな感じを受けます。
Posted by k at 2011年07月30日 05:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
野生のコアラ
    コメント(4)