2011年09月07日

ありがとうございました

たくさんのk誕生日のメッセージありがとうございます。

さて、日本の大阪でバリアフリーのエコツアーを主催している木村太郎からビデオレターが・・・・・しかも今回のレター主はコタロー弱冠2歳。





コタロー君超可愛いですねfeel02feel02嬉しかったです!!


日本ではかなり珍しい、バリアフリーのエコツアーをしてます。覗いて見て下さいface16 http://www.eggs-nature.net
太郎とは、日本エコツーリズム協会が主催してくれた『月一エコフォーラム(現JESフォーラム)』IN京都で出逢ってからの付き合いですが、兄弟のように仲が良くなりました。上高地、富士山、六甲山、にも精通し、カヌーガイドもできて、その辺の公園にいたるまで全てが太郎の守備範囲。地球とひとを繋ぐ素晴らしい仕事をしています。 http://ecotourguidekei.go-jin.com/c1629.html



太郎ですnature04



人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事画像
You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。
【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。
開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』
オーストラリアファーム体験
カンガルーと住む
シドニーコーチングセミナー6月5日
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事
 You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。 (2014-10-27 07:33)
 【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。 (2014-08-16 06:10)
 開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』 (2014-08-06 10:15)
 オーストラリアファーム体験 (2014-06-10 06:46)
 カンガルーと住む (2014-06-04 06:07)
 シドニーコーチングセミナー6月5日 (2014-05-29 06:05)
この記事へのコメント
コタローくん、かわいいよね~

そう言えば、久しく会ってないです。大きくなったんだろうなぁ。


出会いは不思議ですよね。
Posted by なお at 2011年09月08日 02:07
誕生日!?
知りませんでした~(泣)アウアウ
今月末にお会いした時にお祝いしましょうね♪
Posted by 小梅小梅 at 2011年09月08日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありがとうございました
    コメント(2)