2011年10月10日

熊本から〜

一日終わり・・長かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スプリングブルックのツアーでした。

今日の出会いにも嬉しい出会いが。。。熊本発のバスツアー企画を担当しているSさんが参加してくれました。
 http://www.kyusanko.co.jp/ryoko_top/

9月くらいかな・・以前放送された『関口知宏のファーストジャパニーズ』を見て、お会いしたいのでゴールドコーストへ行きます。。というSさんからの嬉しいメールがブログのメールに入って来ました。わざわざ来てくれるなんて大感激です。





Sさんとはちょこちょこやりとりをしまして、スプリングブルックのツアーに参加することと、ブリスベンに住んでいるという友人にも会う為にオーストラリアへ来てくれました。

福岡ーシンガポールーブリスベンの順序で到着。

長旅の疲れの中、昨夜は二人で韓国料理を堪能しました。

企画やコンセプトの話、生き方の話でおおいに盛り上がり楽しい夜になりましたね。

今日のツアー参加者は6名様でした。誰にでもできるツアー内容じゃなく、コンセプトを掲げこだわりを持ったオンリーワンのツアー、クレストツアーズらしいツアー、僕らしいツアーを体験して頂けた・・・・・・・・・かどうかは分からないですが、楽しかったです!!

それが一番。

参加された方がに気づかれたことを持ち帰って頂けたら嬉しいです。


明日のツアー参加者は多いらしいですが僕は学校。


今日はツアー後、急いでバスを洗い、その後スカイプで神奈川のbayFMのインタビューの収録。

ゴールドコーストについて放送されます。10月に始まり12月まで放送されるものですが、僕の番は10月31日、1日、2日、3日です。


局名;bayfm ベイエフエム (78.0mhz)

  東京湾全エリア、
  千葉県全エリア、
  東京都・東部、
  神奈川県・北東部、埼玉県・南部、茨城県・南部を
  含んだ地域に放送。

番組タイトル;
  「エイチ・アイ・エス presents GO OOL! ~ゴールドコースト~」



そして夜はリフレクソロジーの学校。心地よい疲れ。

おやすいなさ〜〜〜〜〜〜〜い。


人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(ゴンドワナ多雨林の世界)の記事画像
ポールさん
バーチャルエコツアー 「第4回 気弱なオオトカゲ出現!!その⑵
必見です。ユーカリの界面活性剤!!
森の番人〜
今ならもれなく探検隊になれる
昼間の土ボタルと仲間たち。
同じカテゴリー(ゴンドワナ多雨林の世界)の記事
 ポールさん (2014-04-30 06:37)
 バーチャルエコツアー 「第4回 気弱なオオトカゲ出現!!その⑵ (2014-04-21 07:08)
 必見です。ユーカリの界面活性剤!! (2014-03-27 05:08)
 森の番人〜 (2014-03-25 08:01)
 今ならもれなく探検隊になれる (2014-03-23 08:10)
 昼間の土ボタルと仲間たち。 (2014-03-22 09:18)
この記事へのコメント
お疲れ様~。^^
心地よい疲れは、ほどよい眠りをもたらせてくれますよ。


アメリカから~に続き、熊本から~
2年も前の番組だったのに
とても印象深い内容だったということですね。

有難いことですね。
Posted by なお at 2011年10月10日 22:21
ゴールドコーストについてのラジオ、ゼヒ聞いてみたいですねぇ。
Posted by 夏海 at 2011年10月11日 11:37
いろんなメディアを通して幅広く活躍されてますね。
僕も機会があればツアーに参加してみたいですね!!
Posted by AntonioAntonio at 2011年10月11日 16:06
今日は、オーストラリア滞在最終日。
友達が仕事に行ってしまったので、これからちょっこちょっとお買い物をすませ午後、空港に向かいます。
今回は、kさんのおかげで楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
Posted by s at 2011年10月12日 08:18
ラジオ、絶対聞く!!!!      日本は秋もいよいよ深まり、紅葉も見頃をむかえつつあります。  オーストラリアとは本当に季節が逆なんですね~   熊本か~、からし蓮根旨いんだよな~
Posted by パン屋k at 2011年10月12日 23:39
なおさん
関口さんにも連絡しました。『様々な出会いを創りたい』というコンセプトの番組で、一番関口さんが力入れていた番組だったそうです。

夏海さま
本番は不完全燃焼気味でございました〜〜〜〜〜涙
台本作りには、作家の方と5時間位話したのですが、夕方ということもあり本番の時はスカイプが切れまくり、流れ止まりまくり・・・

sさま
今度は熊本に遊びに行かせて下さいねえ。しかし帰った日に仕事とは・・・体調に気をつけて下さいね。
観光は幸せを感じる『感幸』ですから。たくさんの方に幸せを感じさせてあげて下さいね。

パン屋kさま
え〜〜〜〜。聞いて頂けるのは嬉しいけど、恥ずかしいです。編集が怖いです笑。うわ〜紅葉の時季なのですね。。。いいな〜〜見たいな〜〜
Posted by KK at 2011年10月13日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
熊本から〜
    コメント(6)