2011年10月22日

花蓮:初日本

初孫に会わせに花蓮はicon20で日本にfeel17feel17

飛行機の中も問題なかった様です。っほ。

一番ホッとしているのはおくさまでしょうけどねface01

日本のお風呂に入って、佐賀県行って、岡山行って、東京行って大忙しの花蓮face16

日々成長してる。

離乳食も一日2回となったそうです。

さぁ負けないで成長していきましょうicon01icon01icon01





花蓮とおくさまの妹


人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事画像
You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。
【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。
開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』
オーストラリアファーム体験
カンガルーと住む
シドニーコーチングセミナー6月5日
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事
 You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。 (2014-10-27 07:33)
 【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。 (2014-08-16 06:10)
 開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』 (2014-08-06 10:15)
 オーストラリアファーム体験 (2014-06-10 06:46)
 カンガルーと住む (2014-06-04 06:07)
 シドニーコーチングセミナー6月5日 (2014-05-29 06:05)
この記事へのコメント
きゃあ~かわいい~ですね!すごい、いいショットです!!(^O^☆♪
Posted by ミミミミ at 2011年10月22日 10:49
カレンちゃんはもちろんだけど、奥様の妹さんもかわいい~☆
日本に帰国すると、本当に忙しいですよね・・・。
私も先日10日間帰っていましたが、大阪と愛媛だけでいっぱいいっぱい!
でも、この機会にたくさんの人に、カレンちゃんを会わせて上げたいですよね♪
ホントに、かわいいですもんっ!
私も会いたい><
Posted by まむもむ at 2011年10月22日 11:56
花蓮ちゃんの目は ママを見てるのかな?^^
きっと日本での離乳食を楽しんでるんだろうなぁ♪
日本をあちこち飛び回る花蓮ちゃん、まるでケイの分身だね!
Posted by のんの at 2011年10月22日 13:28
こんばんわ。花蓮ちゃん、かわいいですね~。日々成長していく姿をみるのは嬉しいことですよね。      そして、どうも大変なことがあったようですね。 詳しい事情も分からない僕があれこれ言うのはどうかとおもいますが、少しでもお役にたてれば。        苦しい状況かとおもいます。苦しみは人の原動力と言われます。苦しみから逃れたくて何かを始めた時、心や体に無用のストレスを与えている事に気がつかずに前進してしまうトキがあります。自分にダメージを与えているかどうか冷静に見つめながら進んでくださいね。                                                     怒らないことで怒りに打ち勝ちましょう。そして許すことで未来が開ける時もあります。                             遠く離れていますが、いつでもkさんの背中を押していますよ。                                                                      ちなみに谷川岳は群馬県と新潟県の県境にある素晴らしい山です。
Posted by パン屋k at 2011年10月23日 00:37
ミミさん
花蓮はあっちこっちで愛想を振りまいてるって言ってました^^。よかった楽しんでいて。

まむもむさん
親戚回りやら友達回りやらで忙しいみたいです。でも花蓮は困らせないで親孝行してるそうです。

のんの
いつか日本での講演の時は、花蓮を助手にして日本を飛び回ろうと思ってます。笑


パン屋kさん
ありがとうございます。最初から怒りもなく、ただただ本当に大切なものに目覚めて欲しいです。嘘は必ずバレる。

ちょうど一昨日、バイロンベイとスプリングブルックを案内させて頂いたハネムーナーが新潟県からでした!
Posted by k at 2011年10月24日 06:44
おくさまの妹さんがおくさまにそっくり!

カレンちゃんかわいい♪

時々アップして下さるカレンちゃん記事に癒されます(*^^*)
Posted by mika mouse at 2011年10月24日 21:15
mika mouseちゃん
久しぶりです。お元気ですか(お姉様も)?
今はおくさまも花蓮も里帰り中です。僕だけオーストラリア^^。
写真だと余計に日々成長してる姿が実感できますね〜
Posted by k at 2011年10月26日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花蓮:初日本
    コメント(7)