2011年10月26日

反省。。

昨日は、熱で仮死状態face08

偏頭痛かと思って、偏頭痛のコリを探してみたけど見つからず。。。でも右の頭と上半身が痛む・・・・・・・face18

身体も痛く起き上がれない。。。


朝はもそもそanimal35動こうとしたけど、ダルくてしんどかった。

昼、運動不足と思って走りにいったけど汗だくになった割には、頭痛が止まらず吐き気がして気分が悪くなる一方icon15


結局そのままダウンして学校休んでしまいましたfeel19


立ち上がれず学校も行けズ・・・家で勉強しようとしたけど’やる気’がでないicon12icon12

まぁそんな一日もありますよね。

今はマシ。

これから9−12時まで学校のマッサージクリニックで施術face01

授業で様々なマッサージ理論を習うので、やればやる程マッサージが楽しい。

スポーツをしていたから筋肉の仕組みや組織は、感覚で分かることも大切だけど、理論的に分かっているとピンポイントで『必要な場所』に癒しや副交感神経を刺激するパスを送れる。

お昼からSHIATSUの授業で、夕方からDEEP TISSUEの授業。

MSQはスタッフが優しいし、親身になってくれる。終わるのは夜10時だけど学校が楽しいから頑張れる。(僕の中では)これ重要です。

朝ご飯は、珈琲とご飯とレバ刺しface30。これも5分以内で用意可能。





ひとつ失敗。酢醤油に漬けたネギを乗せてみたけど、生臭さが際立ってしまった。。保存状態最高のレバーなのに。。。

でも美味でした。

食事がすごく偏ってるな〜〜〜。。。っというわけで反省。。。face27

人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー()の記事画像
釣りたて!キハダマグロ料理
鰹の塩漬け
宝箱料理の教訓
はいキタ〜牛タン
珍味
鳥皮3キロで$2!!
同じカテゴリー()の記事
 釣りたて!キハダマグロ料理 (2014-03-29 07:02)
 鰹の塩漬け (2014-03-11 05:39)
 宝箱料理の教訓 (2014-01-02 22:49)
 はいキタ〜牛タン (2013-09-13 05:54)
 珍味 (2012-07-28 05:34)
 鳥皮3キロで$2!! (2012-07-25 20:59)
この記事へのコメント
朝からレバ刺しww
体調が悪いときは、何もしない。休む。
それが一番早く回復できる方法だと思います^^)
1人の時に限って、体調って悪くなるんですよね~。
お大事にされてくださいね!
Posted by まむもむ at 2011年10月26日 08:53
吐き気や熱。

身体が必要としないものを外に出そうとしてるんだよね。


体内に溜まった毒を全部吐き出しちゃえばいい。


で、身体が欲して要るものを食べてゆっくり休めば、自ずと回復するよ。o(^-^)o
Posted by なお at 2011年10月26日 11:17
マッサージ理論習ってみたいですね。
急がしすぎて体が休みを欲してたのでは!
お大事に~!
Posted by 夏海 at 2011年10月26日 11:46
まむもむさま
昨日はレバ刺しのおかげで絶好調でした笑
一人の時に限って・・・体調崩しますよね〜〜気をつけなきゃ。

なおさま
運動不足と思って、筋トレもしたんだけど結局、僕の診断ミスで『今年の風邪』だったみたい。。。><。今は筋肉痛ダケが残った状態・・運動不足です・・・・・

夏海さま
面白いですよ。マッサージだけでなくて、解剖学とか人体についても勉強出来るから面白いです。
Posted by k at 2011年10月27日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
反省。。
    コメント(4)