2011年12月18日

超貸し切り

タロウ一家の約10日程のオーストラリア滞在。

まずはうちとタロウ一家でアパートを借りました。

animal02海の見えるアパートメントなので朝陽は絶景でした。

一日目、タロウたっての希望で夕食は『牛タン』





オーストラリアは新鮮・安心・健康な食材があっちこっちにある!この点だけでも有り難いです。

タロウの奥さんが言っていました。日本はストレスが溜る。なぜかというと子供に食べさせたい安全なものを選ぶと探すのが大変だし高いから。仕事上、タロウ達の家庭には美味しい穀物や食材、調味料が日本各地から届くけど、農薬と放射能が本当に心配だと言っていました。

ちなみに2ベロ捌きましたがあっというまに皆完食。満足満足。

美味しゅうございましたface25

さて超貸し切り。

僕は仕事だったのですが、タロウ一家をおくさまがトロピカルフルーツワールドへお連れしました。

僕はプライベートでもココへよく来るのですが今の時期は面白い果物がたーーーくさんとれます。

ここではマジックフルーツショーといって様々な果物を説明しながら食べさせてくれるショーが有名!!このショーはかなり楽しいです。

この日飛び込みで行ったものだから、なんとなじみのあるスタッフが特別にタロウ一家だけでショーを開いてくれました。





写真を見ても貸し切りですね。この写真見た時になんとなく吹き出してしまいましたface16

果物はバランスのとれた栄養だし、糖分だし言う事無いですよね。

タロウの息子、コタロウは相当満足していたようでした。た〜〜〜〜〜〜〜くさん果物食べれたもんね!food46よかったよかった。

ぜひトロピカルフルーツワールドへ行った際にはマジックフルーツショーに参加してみて下さいね〜


人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事画像
You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。
【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。
開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』
オーストラリアファーム体験
カンガルーと住む
シドニーコーチングセミナー6月5日
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事
 You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。 (2014-10-27 07:33)
 【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。 (2014-08-16 06:10)
 開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』 (2014-08-06 10:15)
 オーストラリアファーム体験 (2014-06-10 06:46)
 カンガルーと住む (2014-06-04 06:07)
 シドニーコーチングセミナー6月5日 (2014-05-29 06:05)
この記事へのコメント
びっくり!
内装が昔に比べて美しくなっているぅ。
考えてみたら5年ぐらい行ってません。
え~っと
コーヒーアップルありました?
あれっていつ頃だったかなぁ。収穫時期を忘れてしまいました。
Posted by ティラノサウルス at 2011年12月19日 07:01
ティラさん。。
コーヒーアップルですか??聞いた事無いです><。
そうそうオーストラリアの恐竜の記事を書きたいので相談にのって下さい。
Posted by KK at 2011年12月21日 03:52
うっひゃあ~
牛のべろ、でっか!

うすく切るの大変だったんじゃ。。^^

10日ほどの滞在でも、こうやってアパートメント借りることができるの?
旅行者でも借りれる?
Posted by なお at 2011年12月24日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
超貸し切り
    コメント(3)