2012年02月02日

2月マッサージ学校に行けず><

約2ヶ月間の夏休みが終わり・・・2月からDiploma of Remedial Massageの授業の続きが始まります。

が、、我行けずface30face08face27

2月の授業はClient Physical AssessmentⅡこれ参加出来ません。。その代わり、5月にCPAⅡがまた行われるのでそっちに参加します。。でもその時期は最終目的のREMEDIALの授業も同時進行になります。

う〜〜〜〜〜1年間いろいろな知識技術を学んでその最終がREMEDIALだから REMEDIALはREMEDIALでそれだけに集中したかったのに・・・・・・・

しょうがない。。2月は指名が入っていたり、予約積みだったりで4回もCPAⅡを逃す事になる。それは嫌だしな。仕事キャンセルも申し訳ないし、出来ないし。

もうどっちも楽しんじゃえ!って感じです。





今日は曇り気味だけど晴れた〜〜〜〜〜〜


人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
MSQ のターミネター
ペット専門マッサージクリニック開業!?
花蓮の卒業式
Remedialの科目終了
カッピングでデトックス
学び漬け
 MSQ のターミネター (2012-08-12 05:28)
 ペット専門マッサージクリニック開業!? (2012-06-24 06:04)
 花蓮の卒業式 (2012-06-21 07:18)
 Remedialの科目終了 (2012-05-30 03:49)
 カッピングでデトックス (2012-05-26 11:55)
 学び漬け (2012-05-23 00:56)
この記事へのコメント
芸術的な写真ですね!ピンクがとてもきれい!

夏海
Posted by ケニー長嶋と仲間達2012ケニー長嶋と仲間達2012 at 2012年02月02日 11:58
お陽さまの勝ち~(*^o^*)


晴れたんだ!

今日は雪が舞ったよ。子ども達みんなはしゃぎまわってた。
一時積もったんだよ。
♪犬は喜び庭駆け回り…
っていう光景だったから、犬か?なんて声もチラホラ聞こえてきたよ。(笑)


天気に一喜一憂だね。
なら、楽しまなくちゃね。
雨も雪も、晴れも曇りも…
そんな気分の時もね。!(b^ー°)

みんなひっくるめて好き!

この写真みてたらそんな気分にさせてくれたよ。(*^o^*)
Posted by なお at 2012年02月02日 23:04
夏海さま
銀残しで写しました。ありがとうございます。

なおさま
名古屋でも降ったみたいだね。大阪も降ったんだ。一面銀世界かぁ。。素敵だね。。。オレも一緒に走りたいです。
Posted by k at 2012年02月03日 05:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2月マッサージ学校に行けず><
    コメント(3)