2012年02月14日

JES元インターンhitomiちゃん参加

日本エコツーリズム協会(http://www.ecotourism.gr.jp/)で学生インターンをしていました。

現在はブリスベンでツーリズムを専攻して大学院に通っているhitomiちゃんがスプリングブルックに来てくれました。

昨年の暮れの事なのですが、彼女のお姉さんが日本から遊びに来たのでゴールドコーストへ泊まり、そのついでとしてツアーに参加してくれましたface02





日本語もできて英語も出来て外からも日本をみれる環境にある彼女は前途洋々。

がんばれ〜icon01


人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(ゴンドワナ多雨林の世界)の記事画像
ポールさん
バーチャルエコツアー 「第4回 気弱なオオトカゲ出現!!その⑵
必見です。ユーカリの界面活性剤!!
森の番人〜
今ならもれなく探検隊になれる
昼間の土ボタルと仲間たち。
同じカテゴリー(ゴンドワナ多雨林の世界)の記事
 ポールさん (2014-04-30 06:37)
 バーチャルエコツアー 「第4回 気弱なオオトカゲ出現!!その⑵ (2014-04-21 07:08)
 必見です。ユーカリの界面活性剤!! (2014-03-27 05:08)
 森の番人〜 (2014-03-25 08:01)
 今ならもれなく探検隊になれる (2014-03-23 08:10)
 昼間の土ボタルと仲間たち。 (2014-03-22 09:18)
この記事へのコメント
こうやって若いひと達が育っていってくれると嬉しいね~(*^o^*)
Posted by なお at 2012年02月14日 08:17
昔に比べると、やっぱり日本に外国人が
目に見えて増えているし、馴染んでます^^

若い人で英語が話せる人も増えているし
外国に興味を持つ人間も増えてます☆


少しずつ島国日本も心の開国が進んでいると実感しますね~^^
Posted by DiceDice at 2012年02月14日 13:06
なおさん
はい。実力がある子は世界に出て学ぶ事も大事です。そうですね、ツーリズム学科だけみても、日本の大学生と明らかに違いますね。オーストラリアの大学が厳しいから、泣いたりお金出したりしてどうにかなる場所ではありません。実力も自己判断能力も伸びると思います。

DICEさん
2カ国語は話せて普通の時代になるのかなぁっと思います。
Posted by KK at 2012年02月21日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
JES元インターンhitomiちゃん参加
    コメント(3)