2012年04月15日

虹の多い日

火曜日の夜から急に冷え込んだゴールドコーストですicon02icon02

海岸線からitem09スプリングブルックの山nature03を見るとドンヨリと雲が覆っていて、あきらかに大きくなっていました。

これは天候が乱れる。。。

その通り、昨日のスプリングブルックは11AMごろから雨icon03

ですがゴールドコーストは真っ青に晴れていましたね。その後、4時位から雨が降って来ていました。これはMad in スプリングブルック
の雨だったんです。





所々、雨はふり、逆は晴れている状態になりました。

こんな状態は虹日和となります。

虹が見上げると、あちこちで見られ、出ては消えの繰り返し。

ゴールドコーストの町は虹の橋と虹の柱で覆われていました。





どんな出会いも虹のように色々な色と面を持っている。

大切にしたいとおもいます。


人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事画像
You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。
【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。
開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』
オーストラリアファーム体験
カンガルーと住む
シドニーコーチングセミナー6月5日
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事
 You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。 (2014-10-27 07:33)
 【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。 (2014-08-16 06:10)
 開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』 (2014-08-06 10:15)
 オーストラリアファーム体験 (2014-06-10 06:46)
 カンガルーと住む (2014-06-04 06:07)
 シドニーコーチングセミナー6月5日 (2014-05-29 06:05)
この記事へのコメント
虹だ!虹だぁぁ!
そういえばオーストラリアで虹見てから見てないなぁ(´д`)

出ても建物ばっかで見えないだろうけどさぁ。

こっちはだいぶ暖かくなってきたよ(*・ω・)ノ
Posted by あかね at 2012年04月15日 11:47
あかねがオーストラリアに来ていた時はちょうど旱魃が続いていた時だったからね〜〜><

もう桜咲く時期だもんな。でもまだ寒い所もあるんでしょ?
Posted by KK at 2012年04月15日 21:05
おぉ~綺麗。
下の写真の虹は少し二重になってる?!
Posted by eno at 2012年04月16日 20:50
都内はもう散って葉桜だよ~。
東北はこれからだよ(^^)
今年の冬は寒かった!
Posted by あかね at 2012年04月17日 02:17
4人だけで半日ツアーに参加させていただいた者です!
お世話になりました!
藤井さんの博識ぶりに感動していました!
取り急ぎお礼まで。
Posted by 小畑 at 2012年04月20日 21:27
enoちゃん
お!よく見つけたね。2重の虹です。オーストラリアだと珍しくない。日本でも見れるかなぁ。

あかね
そうかぁやっと散ったかぁ。東北に春が来る番だね。梅雨が来て夏が来る。。時が過ぎるのは早いよね。

小畑さん
おひさしぶりです。
覚えていますよ〜。ツアーご参加ありがとうございました。次は是非、滝まで一緒に歩きましょう。またコメントお願いします!
Posted by k at 2012年04月21日 05:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
虹の多い日
    コメント(6)