2012年05月08日

花蓮:立った

いつもは、つかまり立ちicon12icon12


最近は、ベッドからの乗り降りもできるようになって来ました。

いつもならベッドに置いたら降りれない。落ちたら痛いから、降りようとせず、泣いてface13叫んでface28僕らが抱っこするのを待っているのに、、、気づいたらリビングにいた僕らの足下にチョコンと花蓮が・・・・で、、、、、、、、、、こっち向いてニコニコしてる。

あれ〜〜〜〜〜〜!!people13people12驚きと共にすぐに実験。

①花蓮をまたベッドに戻す。②隠れる③観察、、の順。

いつもなら泣くのに泣かない。。もくもくと手は落ちるスピードがつかないようにシーツを握りしめ、ゆっくりとつま先から降りてるではありませんか。。。

そして『登り』バージョンというと。。。

やっぱりいつもならば、泣いてface24叫んでface20ベッドの上に乗っけて〜〜〜抱っこして欲しい〜〜〜アピールしますが、、、いきなりドサッとベッドの上に登場して、やっぱりニコニコしてる。。。。

またベッドから降ろして観察してみると・・・・・

ベッドの脇にあるプラスチックの大きなボックスに足をひっかけてよじ登って来た。。よく考えるな〜〜〜〜face07感心face02

先日、いきなりスクワット状態になりました。

あれ??見た事無いポースだなぁ。。と思ったら、、、フラフラと立ち始めた。。





本人は満足&自信満々の顔です。

う〜ん。

成長なんてあっというまですね。
もうすぐこんな光景とさよならです。寂しいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜





人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事画像
You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。
【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。
開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』
オーストラリアファーム体験
カンガルーと住む
シドニーコーチングセミナー6月5日
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事
 You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。 (2014-10-27 07:33)
 【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。 (2014-08-16 06:10)
 開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』 (2014-08-06 10:15)
 オーストラリアファーム体験 (2014-06-10 06:46)
 カンガルーと住む (2014-06-04 06:07)
 シドニーコーチングセミナー6月5日 (2014-05-29 06:05)
この記事へのコメント
いや~~~、おめでとうございます^^

やっぱり、子どもの成長はリアルタイムで見ると
びっくりするくらいに早いですよね~☆

なんか、もうあっという間^^;


1年でかなりのことができるようになりますからね~^^☆
Posted by DiceDice at 2012年05月08日 10:07
お~~~~~~~感動!



お出かけ前後かな?
靴下は危ないかも…



しっかり土踏まずを形成したいね。!(b^ー°)
Posted by なお at 2012年05月08日 12:28
おめでとーう!

可愛いなあ☆〜(ゝ。∂)

ほんま成長は早いですね。

今は姫はむちゃくちゃ大変な時期でクタクタです。

初期の子育てが懐かしいなあ~。。
Posted by ミミミミ at 2012年05月08日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花蓮:立った
    コメント(3)