2012年05月11日

これは行きたい

ガンダムフロントなるものが東京のお台場にできたとさ。

全長18mのガンダムや1/1コアファイターが展示されている。

全長18mのガンダムは大阪から東京までの新幹線の中から静岡を通った時にチラッと見た。それだけでも興奮した。やっとだけどお台場に定住できてよかったなぁと思います。

友達がはとバスで行って来て早速その写真を見て一人大興奮。





個人的にはやっぱり初代のこのガンダムが好き。ニューガンダムもいいけれど。。次に等身大を作ってくれるならシャアザクの18m版を見たいな。赤い水星=====icon01

ガンダムフロントにはガンプラの展示会場もあるそうだ。。。

ん``日本行く楽しみが増えました。

http://gundamfront-tokyo.com/jp/

人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事画像
You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。
【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。
開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』
オーストラリアファーム体験
カンガルーと住む
シドニーコーチングセミナー6月5日
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事
 You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。 (2014-10-27 07:33)
 【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。 (2014-08-16 06:10)
 開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』 (2014-08-06 10:15)
 オーストラリアファーム体験 (2014-06-10 06:46)
 カンガルーと住む (2014-06-04 06:07)
 シドニーコーチングセミナー6月5日 (2014-05-29 06:05)
この記事へのコメント
ガンダム世代ではないけれど…


でも見たらテンション上がるな~(^w^)
Posted by なお at 2012年05月13日 23:49
なおさん
なおさんはロボコンとかですよね??キカイダーとかかな??
ガンダムのプラモが好きだったから憧れますよ〜
Posted by k at 2012年05月14日 01:21
ロボコンは知らないよ~

キカイダーも…

歳バレちゃうじゃない。(ρ°∩°)
これ以上言わないよ。( ̄∀ ̄)
Posted by なお at 2012年05月14日 06:33
ホッホッホ@。@
Posted by k at 2012年05月14日 13:22
日曜日に行ってくるよ!
Posted by あかね at 2012年05月17日 16:58
で、で、で、あかね、、ど、ど、どうした??
Posted by k at 2012年05月23日 05:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これは行きたい
    コメント(6)