2012年05月23日

世界自然遺産フレーザー島日本語対応エコツアー参加者の募集

6月1〜3日 2泊3日の世界自然遺産のフレーザー島に行く日本語対応エコツアー参加者の募集広告です。僕自身も今回のツアーに参加してフレーザー島の視察に行きます。





現在残り4枠です。通常のフレーザー島ツアーでも行けない所も行く予定です。食事もフェリー費も国立公園入園料も、宿泊費も全て込みなのですが、今回は突発的にフレーザー島へ行く事になり、そのため金額は2泊3日で$489なのですが、直接ナチュラに僕のブログを読んで問い合わせた事を伝えて下さい。通常より良い値段にしてくれるはずです。

とりあえず遅かれ早かれフレーザー島へ行く予定の方は、最も安値で、最も質が高いツアーになりますからお勧めです。





主催会社はナチュラエコツアーズ http://www.natura-ecotours.com/

僕は受け付けられませんがご興味のある方はお早めに問い合わせ下さい。

問い合わせ先:予約の問い合わせ、ツアー内容、料金等のご質問は下記までお問い合わせください。
メール: masaki(at)natura-ecotours.com ウェブ: www.natura-ecotours.com

携帯: 0422-797-958 (日本から+61‐422‐797‐958) 



人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(オーストラリアのエコツーリズム)の記事画像
今ならもれなく探検隊になれる
エコガイドの役割って・・・①
オーストラリア自然不思議発見隊! 第1回 カンガルーの足
大陸の深海
Dolphin Discovery Centreが認定。
同じカテゴリー(オーストラリアのエコツーリズム)の記事
 今ならもれなく探検隊になれる (2014-03-23 08:10)
 エコガイドの役割って・・・① (2014-03-09 22:47)
 オーストラリア自然不思議発見隊! 第1回 カンガルーの足 (2014-02-05 23:00)
 大陸の深海 (2012-03-14 06:02)
 Dolphin Discovery Centreが認定。 (2012-01-24 21:21)
この記事へのコメント
子供居なきゃ間違いなく行ってたな(*_*)

あ、ガンダムフロント行ってきたよー!
まぁまぁだったかな?
歴代のガンプラには感動★
Posted by あかね at 2012年05月23日 19:40
いいなぁ~~。行きたい~
でも絶対休めない日程だ・・・涙。

あっ!蕁麻疹治りました!原因は分からず・・ですが。
生活習慣を見直すべきなんだろうなと考えさせられました。
Posted by eno at 2012年05月23日 21:12
フレーザー島の視察報告、待ってます。(^w^)


今、次の渡豪時に行こうかどうしようか、検討中なので。o(^-^)o
Posted by なお at 2012年05月24日 08:29
あかね!
もうちょっとおこちゃま大きくなったら来いよ〜

enoちゃん
蕁麻疹よかったな〜治って。でも原因不明なら生活習慣に原因あるのかも〜。デトックスしにおいで〜


なおさん
今回のメンバーは、整体師、リメディアルマッサージセラピスト、エコガイド×2人が参加予定です。僕はリメディアルマッサージセラピストとエコガイドだからかぶってますね。

中身濃いんじゃないかなぁ。。
Posted by k at 2012年05月26日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
世界自然遺産フレーザー島日本語対応エコツアー参加者の募集
    コメント(4)