2012年07月05日

始めの一歩

花蓮の初めての靴。

見せるとこれはなにface07??って顔。履かせると嫌だface20と言って脱いじゃう。

でも立ち始めて・・・一歩一歩踏ん張れるようになって・・・ようやく靴を理解したみたいです。

今では・・・(もうそろそろ僕と朝のお散歩の時間)・・・・僕の顔を見ると犬が首輪を持って来るみたいに靴を持って来るようになりました。





はじめの一歩。未来は自由自在。これから花蓮の世界観が広がる本当の一歩。





人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事画像
You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。
【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。
開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』
オーストラリアファーム体験
カンガルーと住む
シドニーコーチングセミナー6月5日
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事
 You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。 (2014-10-27 07:33)
 【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。 (2014-08-16 06:10)
 開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』 (2014-08-06 10:15)
 オーストラリアファーム体験 (2014-06-10 06:46)
 カンガルーと住む (2014-06-04 06:07)
 シドニーコーチングセミナー6月5日 (2014-05-29 06:05)
この記事へのコメント
笑顔で突き進んでいくかな、花蓮ちゃん。(*^o^*)


いつでも戻れる安心の場所があるから…

これ、大切なことです。愛情に包まれて育った子は世界を信頼して進むことができます。
Posted by なお at 2012年07月05日 07:13
一歩一歩一生懸命です!
僕も負けてらんないって思いました。頑張ります。
Posted by KK at 2012年07月08日 05:54
かわいっ(*^^*)

うちは靴が…4足目なんだけど全部ボロボロにされた(;o;)

毎日公園行くとすぐダメになるね~
この前なんか新しい靴で泥の水溜まりに飛び込んで靴どころか服も染みだらけwww

元気が一番ww
Posted by あかね at 2012年07月09日 11:21
かわいっ(*^^*)

うちは靴が…4足目なんだけど全部ボロボロにされた(;o;)

毎日公園行くとすぐダメになるね~
この前なんか新しい靴で泥の水溜まりに飛び込んで靴どころか服も染みだらけwww

元気が一番ww
Posted by あかね at 2012年07月09日 11:21
かわいっ(*^^*)

うちは靴が…4足目なんだけど全部ボロボロにされた(;o;)

毎日公園行くとすぐダメになるね~
この前なんか新しい靴で泥の水溜まりに飛び込んで靴どころか服も染みだらけwww

元気が一番ww
Posted by あかね at 2012年07月09日 11:21
あかね
一緒にどろんこになる位が丁度良いよね。今のうちにたくさん自然のままでいさせてあげたです。
Posted by k at 2012年07月10日 05:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
始めの一歩
    コメント(6)