2012年07月25日

日本からのお洋服

日本からお洋服が届きました。感謝感謝。本当に有り難いです!
日本のは質も良くて可愛くてオーストラリアにはないデザインが多いからとてもicon12とてもicon12icon12とてもicon12icon12icon12貴重です。





今回は『☆』のお洋服。キラキラ星(英語と日本語)が大好きな花蓮にはぴったり!!!

お子様用の服は何回か着るとすぐに大きくなってしまい新品同様です。勿体ないですね〜〜face19うちではほとんど花蓮が着ている物は貰い物。自分たちで買った洋服は本当に1、2枚程度。花蓮にとってお兄ちゃんやお姉ちゃんが着れなくなったものを頂いているので感謝の気持ちでいっぱいです。





最近ファッションに目覚めた(?)花蓮。今までは帽子も嫌がっていたのですが、僕のカウボーイハットを冠るようになってからは結構ウキウキで、帽子を被り始めました。





あとは補聴器をつけるのを嫌がらないでつけて欲しいな〜。赤ちゃんの時に耳の神経テストで小さい音の判断ができないかも??という疑いが生じています。音を識別できないかも知れないのですが、まだ成長してみないとどの程度かわかりません。さすがに補聴器をつけようとすると嫌がるのでこればかりは・・・・・・・・ですね。。。





僕ー花蓮ー奥様。。の順で起きてくる我が家。毎日朝早くからお散歩が日課になっています。成長は早い!無心にやろうとするから早い!理由を付けないとやらない僕は、立てなくても、ふらついても、倒れても前に進む無心と意欲!毎日が勇気を頂いています。





人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事画像
You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。
【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。
開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』
オーストラリアファーム体験
カンガルーと住む
シドニーコーチングセミナー6月5日
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事
 You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。 (2014-10-27 07:33)
 【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。 (2014-08-16 06:10)
 開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』 (2014-08-06 10:15)
 オーストラリアファーム体験 (2014-06-10 06:46)
 カンガルーと住む (2014-06-04 06:07)
 シドニーコーチングセミナー6月5日 (2014-05-29 06:05)
この記事へのコメント
Kさん、ありがとう、花蓮ちゃんの写真UPしてくださって。
お☆さまのTシャツ、花蓮ちゃんによくにあってる!
サイズは心配することなく、ちょうどよかったみたいで、一安心。
だけどもうちょっとしか着れないかもね。
一日、一日が成長ですものね。

先日のお電話で「ふじいかれんちゃ~ん?」という問いかけに
「あ~い(は~い)!」と愛らしく答えてくれたけど、
次の機会には「だ~れ?」なんて尋ねられるのかもしれないなぁ。
 
パパとママは成長を喜びながらも、今の育児をたっぷり楽しんでね。
Posted by 小野母 at 2012年07月25日 13:38
わぁ!
大きくなってる!
ルナと同じくらいだもんね~
なのになんで人の子の成長って不思議なんだろう(*_*)

貰い物大切だよね☆
うちも結構貰ってるんだけどどうも茜のセンスに合わなくて結局買ったりしてルナと茜の服だらけになってしまったw

子供より早く起きるパパン…一体何時起き?

ちなみにうちは5時起床(T_T)
Posted by あかね at 2012年07月25日 19:17
花蓮ちゃん、大きくなったね(*^o^*)


ほぼ一年ぶりの花蓮ちゃん、重くなったでしょうね~(^w^)
楽しみです。


よく、若い子が携帯にビーズ状のもの貼って可愛く装飾してるでしょ。

補聴器にもつけてみたら?キラキラするやつとか。
でもって、か~わい~ってベタ褒めするの。

付けてみようかなって気になるかも。(^_^)v


大好きなパパが褒めれば、効果テキメンでしょ!(b^ー°)
Posted by なお at 2012年07月25日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日本からのお洋服
    コメント(3)