2012年11月18日

Pan Pacific Masters 2013

今年も参加してきました。

マスターズは30歳以上が参加するスポーツの大会です。

パンパシフィックマスターズ2013のフットサル大会。。

前回は準優勝だったので今年こそ優勝をと思ったのですが(http://ecotourguidekei.go-jin.com/e8245.html)・・・・大会直前にGK二人が出場不可能に・・・・face08しかも一人は元代表なのでチーム離団は痛いface30

試合のボール支配率は高いものの、GKを皆で交代しながらの試合は正直厳しく。。。普通のGkなら取れる位置でも不慣れな僕らは精一杯飛んでもとれず常に先制をとられる状況でした。ちょっとしたイージーボールでもゴールになると精神的に辛いですねface06

GKという替えのきかないポジションの不在はかなり響いて結果は過去最悪。。2勝5敗1分け・・・大会に出てこんな結果になったのは初めて。。ショックでした。怒りで寝付けんかったface02この年で。。いや、この年だからかなぁ。。仕事があったりでどうしてもメンバーも技術的なメンもベストな状態に突入し難い。


なんと今回は日本から1チームが参加!




Cherry Samurai

わざわざ日本から5人で参加されていました。試合は20分ハーフです。このチームは替えの選手がいないため何と全7試合(40分×7試合)5人で戦い抜きました!!!

オーストラリアの人口の半数が何かしらのスポーツ協会に登録をし毎週スポーツを楽しんでいる民です。まさにスポーツ愛好家の多い国ですね!サーフィンとかジョギングとか協会に属していなくても出来るものを含めたら相当スポーツ人口多いだろうなぁ〜〜


人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事画像
You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。
【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。
開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』
オーストラリアファーム体験
カンガルーと住む
シドニーコーチングセミナー6月5日
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事
 You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。 (2014-10-27 07:33)
 【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。 (2014-08-16 06:10)
 開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』 (2014-08-06 10:15)
 オーストラリアファーム体験 (2014-06-10 06:46)
 カンガルーと住む (2014-06-04 06:07)
 シドニーコーチングセミナー6月5日 (2014-05-29 06:05)
この記事へのコメント
お疲れ様o(^-^)o

結果は残念だったけど、なんか楽しそう。

そうやって仲間と一生懸命汗流す時間がもてるって素敵だよね。(^O^)
Posted by なお at 2012年11月18日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Pan Pacific Masters 2013
    コメント(1)