2013年03月04日

テレビ番組の撮影でした。





昨日は風雨轟くゴンドワナ多雨林でテレビ番組の撮影でしたicon13

天候は雨icon03

景色はfeel19

ですが、撮影のコンディションは・・・・face05です。

怒濤の水量、水蒸気は生き物のように形を変え、森の迫力は最高でした。

ゴンドワナ時代は多雨林が支配していた世界。雨多き時代だったanimal13

ですから本当にこの自然の成り立ちを伝え魅力を撮るには、雨の日で良かったと思う。ディレクターも僕のその言葉に救われたと言ってくれました。

雨の中、寒い中、ディレクターは森の存在価値を見逃さないように聞き逃さないように、質問をしてくれ、夜中まで付き合ってくれました。撮り続けてくれたカメラマン、音声の方もお疲れさまでした。機会をくれたコーディネーターやGMに感謝です。

土砂降りが続いた一日をホッとさせてくれたのは、国立公園からの帰りに見えた超満天の星空icon12icon12nature22nature22

ひさしぶりに『超』天の川を見ました。

まだ番組のタイトルは書けないのですが、日本の(真剣なface19)自然系の番組です。

正式に発表は後ほど。きっと旅に出たくなると思います。待ち遠しいです。


人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(取材/メディア/嬉しいお手紙)の記事画像
You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。
開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』
シドニーコーチングセミナー6月5日
ビジネスセミナー(個人事業主のための基礎知識とマインド改革)
地球の歩き方 取材 〜aruco~
第1回ヴァーチャルエコツアー終了22/3/13
同じカテゴリー(取材/メディア/嬉しいお手紙)の記事
 You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。 (2014-10-27 07:33)
 開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』 (2014-08-06 10:15)
 シドニーコーチングセミナー6月5日 (2014-05-29 06:05)
 ビジネスセミナー(個人事業主のための基礎知識とマインド改革) (2014-04-18 22:14)
 地球の歩き方 取材 〜aruco~ (2014-02-11 06:11)
 第1回ヴァーチャルエコツアー終了22/3/13 (2013-03-29 05:25)
この記事へのコメント
早く見た〜い!
楽しみ(・∀・)
Posted by あかね at 2013年03月04日 20:12
あかね。わかり次第おしえるね。
Posted by K at 2013年03月08日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テレビ番組の撮影でした。
    コメント(2)