2013年06月03日

柔軟性の限界・・

くあぁ・・硬い・・身体が硬い・・・

スポーツもしていた事があり20代前半は身体の強化が考え方のメインだったんだけど身体も柔らかかった。。チーム内でも一番柔軟性があったんだけど本気で過去の話になって焦るface16

30代半分以降、、これからは柔軟性を重視しようと決意!!

初日の結果がこれだ・・・face08





花蓮やわらか!!

本格的にYOGAをしようと決めた夜でした。

過去は忘れよう〜

未来を想像して未来を創造しよう〜〜

誰か〜YOGAに誘って〜〜〜〜〜〜〜〜face19



人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事画像
You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。
【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。
開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』
オーストラリアファーム体験
カンガルーと住む
シドニーコーチングセミナー6月5日
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事
 You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。 (2014-10-27 07:33)
 【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。 (2014-08-16 06:10)
 開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』 (2014-08-06 10:15)
 オーストラリアファーム体験 (2014-06-10 06:46)
 カンガルーと住む (2014-06-04 06:07)
 シドニーコーチングセミナー6月5日 (2014-05-29 06:05)
この記事へのコメント
私もどが付くほど硬いです!!
ヨガ、私もず~っとしたいんです!!!w
シドニーでデビューかな。。w
Posted by koumekoume at 2013年06月03日 10:08
子供って、本当に体が柔らかい!
ついでに頭ん中もっ!笑
運動不足極まりない今日この頃。
柔軟体操くらいからなら始められるかな。。。^^;)
Posted by まむもむ at 2013年06月03日 12:03
私も昨年の秋からヨガを始めましたよ♪
身体も心も軽くなるので続いてます。

身体は相変わらず硬いけど(苦笑)
Posted by eno at 2013年06月14日 19:40
kokumeちゃん
おれはさぼってるぞ〜〜〜><ガンバレ!軟体動物になれるように。


まむもむさ〜ん
相当柔らかいですよ。見本になるというか、、もう究極の柔らかさですね!!

eno
あぁ。。その軽くなるって表現いいよね。身体がガチガチだと気持ちも硬くなるよね。
Posted by k at 2013年06月18日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
柔軟性の限界・・
    コメント(4)