2013年06月06日

星降る夜

人間が居ても夜は真っ暗だった時代

電気もなかった時代

地球上のどの場所に居ても星が降ってきそうな夜空が当たり前だったのだろうね






星が降る夜

地面に寝転がり宇宙を見渡す

そんな当たり前な日常に感謝です。









人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(オーストラリアの星空)の記事画像
ポールさん
~たけいさきよ〜 まあるい星展2013
獣道で星空を見ていると。。
16万光年の遠距離恋愛
同じカテゴリー(オーストラリアの星空)の記事
 ポールさん (2014-04-30 06:37)
 ~たけいさきよ〜 まあるい星展2013 (2013-10-09 06:49)
 獣道で星空を見ていると。。 (2013-08-28 06:36)
 16万光年の遠距離恋愛 (2013-06-17 07:18)
この記事へのコメント
こんにちは。
いつもブログ拝見させていただいてます。
まだゴールドコーストに来たばかりで何も知らないので
今後の参考にさせていただいてます。
めっちゃきれいな星空はどこで見ることができるんですか?
もし良かったら教えていただけたら嬉しいです。
Posted by asuka at 2013年06月15日 09:22
あすかさん
ありがとうございます!!
これはですね^^サウスポートから15分位内陸のネラングの公園で撮りましたよ。
Posted by KK at 2013年06月18日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
星降る夜
    コメント(2)