2013年06月24日

スーパーフルムーンでしたけど。。。

スーパーフルムーンでしたけど。。。


2年前のスーパーフルムーンに生まれた花蓮を連れて夜中にスプリングブルック国立公園へ行きました。って・・・曇ってるやん〜〜〜><






森の温度は10度と思いのほか寒くなく快適。

もちろん誰もいない。ユーカリの森はさわさわ音を奏でてる。滝まで歩いて行こうと思ったけど、夜の森を歩くのは花蓮にはまだ早いかなと断念しました。でも花蓮は『ちゅき(月)』と何度も言って怖がる様子も無く楽しんでいた様子。






超満月も上がりきり・・・・・キャニオン展望台からの撮影は普通に夜景だし・・・すんません。

何もかもタイミング悪し・・・笑

あっちゃっちゃっちゃ〜〜face27face27face27夕方寝が長過ぎましたface30

でも花蓮は『ダディありがと』って何度も帰りに言ってくれました。


感謝


人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(ゴンドワナ多雨林の世界)の記事画像
ポールさん
バーチャルエコツアー 「第4回 気弱なオオトカゲ出現!!その⑵
必見です。ユーカリの界面活性剤!!
森の番人〜
今ならもれなく探検隊になれる
昼間の土ボタルと仲間たち。
同じカテゴリー(ゴンドワナ多雨林の世界)の記事
 ポールさん (2014-04-30 06:37)
 バーチャルエコツアー 「第4回 気弱なオオトカゲ出現!!その⑵ (2014-04-21 07:08)
 必見です。ユーカリの界面活性剤!! (2014-03-27 05:08)
 森の番人〜 (2014-03-25 08:01)
 今ならもれなく探検隊になれる (2014-03-23 08:10)
 昼間の土ボタルと仲間たち。 (2014-03-22 09:18)
この記事へのコメント
花蓮ちゃん可愛い過ぎる♪
Kさんの気持ちを汲み取ってくれたんでしょうねw
Posted by koumekoume at 2013年06月24日 10:05
暗闇を恐れず、自然に身を置く花蓮ちゃん。
慶輔さんの遺伝子、確実にうけついでますね!
Posted by 小野母 at 2013年06月24日 10:24
スーパームーンの日に生まれた花蓮ちゃん。
夜の森を怖がらずに、月を求めてパパと歩くなんて、生まれながらのムーンチャイルドですね♪
それにしても、言うことがかわいすぎ☆
Posted by まむもむ at 2013年06月24日 10:31
小梅ちゃん
ニコニコついて来てくれるよ〜〜。感謝感謝。

小野さん
夜でも明るい事が常識になっていますから、少しでも物心つくまでに夜を体験させてあげたいです。夜行性の生き物の宝庫ですし。『夜は友達』ですね。

まむもむさん
そうだ!MOON CHILDですね!!ありがとうまむもむさん。新しいアイデアが浮かびました。花蓮は何かしてあげると『ありがちょ』って言ってくれます。感謝。
Posted by k at 2013年06月28日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スーパーフルムーンでしたけど。。。
    コメント(4)