2013年10月13日

母娘

生まれた瞬間から

あなたを中心に人生が回り始めた

私がすることを一生懸命まねしようとする

いつのまにか立てるようになって

いつのまにか話せるようになって

いつのまにか大きくなって

泣いた時は泣きながら走ってきてくれる

私がぎゅっと抱きしめなくても

あなたの方から抱きしめてくれる

’今’がきっと幸せなんだろう

旅立ちもきっとあっという間にくるんだろう

思い出の色はどんどんセピア色に変わる

母娘






人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事画像
You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。
【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。
開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』
オーストラリアファーム体験
カンガルーと住む
シドニーコーチングセミナー6月5日
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事
 You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。 (2014-10-27 07:33)
 【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。 (2014-08-16 06:10)
 開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』 (2014-08-06 10:15)
 オーストラリアファーム体験 (2014-06-10 06:46)
 カンガルーと住む (2014-06-04 06:07)
 シドニーコーチングセミナー6月5日 (2014-05-29 06:05)
この記事へのコメント
FBにシェアさせてもらいました。


素敵な瞬間。
優しい響き。
ぎゅっと抱きしめたくなるような詩です。

詩は心の内側に抱かれる無意識の想いです。
そして瞬間に言葉となって心から飛び放たれます。
Posted by なお at 2013年10月13日 08:54
なおさん
ありがとうございます。ふと、、、あ、、、良い場面だなと思い撮りました。
ぜひシェアしてください。無意識の思いを大事にしたいです。
Posted by KK at 2013年10月15日 05:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
母娘
    コメント(2)