2014年03月05日

コアラのZzzzzzz集

思わず・・・・・・・姿勢悪っっ!!


っと叫んでしまいました。コアラのZzzzzzz集〜


癒されて下さいm^^m


左利き?タイプ。左腕で樹をつかみ、右座骨に体重かかってます。電車にのって寝てる人みたい。




右側に重心をかけてると思いきや、一応念のため、落ちる瞬間に左腕が樹に届くように構えているタイプ。左利き?




完全無欠。きっと慎重なコアラさんなのでしょう。どの角度から落ちてもいいように両手両足が樹に触れる位置にあります。万能タイプ。




右半身全体で重心を保つタイプ。不安定にみえるも体幹が発達してすごい安定感を出しています。




ホメオタイプ。三半規管が著しく発達している究極の居眠り。腰痛や肩こり大丈夫ですか?って聞いても寝てました笑



あ〜〜癒された。またLone pine koala sanctuary行こう。


人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事画像
You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。
【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。
開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』
オーストラリアファーム体験
カンガルーと住む
シドニーコーチングセミナー6月5日
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事
 You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。 (2014-10-27 07:33)
 【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。 (2014-08-16 06:10)
 開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』 (2014-08-06 10:15)
 オーストラリアファーム体験 (2014-06-10 06:46)
 カンガルーと住む (2014-06-04 06:07)
 シドニーコーチングセミナー6月5日 (2014-05-29 06:05)
この記事へのコメント
Kさんご無沙汰です。
私も体幹鍛えなきゃ(笑)
Posted by eno at 2014年03月05日 21:21
enoちゃん
ん〜〜!頑張りましょう〜〜。気持ちが変わるよ。
Posted by KK at 2014年03月09日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コアラのZzzzzzz集
    コメント(2)