2014年03月23日

今ならもれなく探検隊になれる

今ならもれなく探検隊になれます笑・・・・6月までね。。。。というのはいつもツアーで歩いているコースが一部閉鎖・・・そのため、いつもの往復3kmより若干長くなる(約1km)けど僕が本当に歩きたい=参加者をお連れしたいコースになりますfeel03 http://www.cresttours.com/optour.html

こ〜〜〜〜〜〜んな場所とおります!



まさに気分はジュラシックパーク!!


そしてこーーーーーーーんな場所も通ります




そしてそして・・岩盤の道を歩いていくと・・・・・・・・・・・・





大きな滝が目の前にどどーーーーーーんとみえてくる!




エコツアーが好きな人は何十キロも歩けたりするし、旅に苦労はつきものでそれをやり遂げる事も欲求だけど、一般の大手マス旅行会社のツアーのお客様はそんなに歩けないからね。。。。

ユーカリの森、亜熱帯雨林、温帯雨林を歩き、滝の裏も行き、そしてこの風景を堪能する・・・こんなに詰まっていてたった4km。極上の世界遺産コース。この感動は他にないと思うよ。

おすすめです。


人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(ゴンドワナ多雨林の世界)の記事画像
ポールさん
バーチャルエコツアー 「第4回 気弱なオオトカゲ出現!!その⑵
必見です。ユーカリの界面活性剤!!
森の番人〜
昼間の土ボタルと仲間たち。
樹齢1500年のユーカリの樹
同じカテゴリー(ゴンドワナ多雨林の世界)の記事
 ポールさん (2014-04-30 06:37)
 バーチャルエコツアー 「第4回 気弱なオオトカゲ出現!!その⑵ (2014-04-21 07:08)
 必見です。ユーカリの界面活性剤!! (2014-03-27 05:08)
 森の番人〜 (2014-03-25 08:01)
 昼間の土ボタルと仲間たち。 (2014-03-22 09:18)
 樹齢1500年のユーカリの樹 (2014-03-18 05:46)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今ならもれなく探検隊になれる
    コメント(0)