2014年04月08日

最近のマックは便利だ。。

キャラバンカーでicon17

ゴールドコースト


フレーザー島



ティンカンベイ



ギラウィーン



バルドロック




ゴールドコーストの順で旅して来たんだけども・・・・




大雨のち晴天・・・野生のイルカに偶然遭遇・・・ナイトハイキングでユーカリの濃霧に包まれる・・・・その事をブログに書こうと思ったんだけども・・・・・

マックブックプロに入ってた超便利機能で遊んでいるうちに時間が過ぎて・・・・・

書かなかった・・・笑

マックの昨日やばいね。。。今更なんだけど機械音痴です><

遊びで作った予告編。

もしよければ旅をシェアさせてください。

注意:動画は音出るから気をつけて



人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(オーストラリアの国立公園巡り)の記事画像
キャラバンカー楽旅①日本からオーストラリアへ〜
出張先は自然の中
必見です。ユーカリの界面活性剤!!
森の番人〜
今ならもれなく探検隊になれる
樹齢1500年のユーカリの樹
同じカテゴリー(オーストラリアの国立公園巡り)の記事
 キャラバンカー楽旅①日本からオーストラリアへ〜 (2014-07-30 05:58)
 出張先は自然の中 (2014-04-04 07:20)
 必見です。ユーカリの界面活性剤!! (2014-03-27 05:08)
 森の番人〜 (2014-03-25 08:01)
 今ならもれなく探検隊になれる (2014-03-23 08:10)
 樹齢1500年のユーカリの樹 (2014-03-18 05:46)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近のマックは便利だ。。
    コメント(0)