2014年04月18日

ビジネスセミナー(個人事業主のための基礎知識とマインド改革)

ビジネスの知識が無い方でも参加大歓迎。会計,税務上の基礎知識から「なぜ成功できないのか?」などお金のマインドセットまで踏み込んだ新しい形のビジネスセミナーがゴールドコーストで開催されます。



大切な事業を波に乗せるためには、サーフボードが大事。サーフボードの作り手に相当するのが相談できて信頼もできる会計士。

僕も参加します!!


講師は公認会計士の中野先生。






ゴールドコーストでの個人事業主の基礎知識とマインドセットセミナーは来週の水曜日23日です。

数々の成功者を出して来た中野先生いわく。。

「ABN番号保持者のためのテクニカルな情報半分、お金のマインドブロックに宇宙テイストを加えてお話できれば、と思っています。それぞれのコアに抱える潜在意識改革に繋がればいいな~と思っています。私の体験談も暴露予定。」とのこと、、楽しみです。

お申込みはこちらからどうぞ。

http://kokucheese.com/event/index/158899/

シドニーでは6月16日(月曜日)を予定しているそうです。

必然の出会いに今からワクワクしています


人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(取材/メディア/嬉しいお手紙)の記事画像
You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。
開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』
シドニーコーチングセミナー6月5日
地球の歩き方 取材 〜aruco~
第1回ヴァーチャルエコツアー終了22/3/13
富山県上市町役所で講演×2 18/3/13
同じカテゴリー(取材/メディア/嬉しいお手紙)の記事
 You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。 (2014-10-27 07:33)
 開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』 (2014-08-06 10:15)
 シドニーコーチングセミナー6月5日 (2014-05-29 06:05)
 地球の歩き方 取材 〜aruco~ (2014-02-11 06:11)
 第1回ヴァーチャルエコツアー終了22/3/13 (2013-03-29 05:25)
 富山県上市町役所で講演×2 18/3/13 (2013-03-26 13:09)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ビジネスセミナー(個人事業主のための基礎知識とマインド改革)
    コメント(0)