2014年04月29日

シドニービジネスセミナーあるよ〜(個人事業主のための基礎知識とマインド改革)

中野先生のビジネスセミナー(個人事業主のための基礎知識とマインド改革) http://ecotourguidekei.go-jin.com/e52324.html に参加してきました。

セミナーは前半はテクニカルな知識の話。後半はマインドブロックを解除するきっかけになる話。

本当の法律の知識を持つ大切さ。そして内面からくる意識が人生の流れを変えるという事がセミナーの主題だったように感じました。

Sole traderのための情報が満載。デメリットとメリットを先生の経験を持って説明してくれるのでわかりやすい。

・・・・・・意識の違いが人生を制すっと言ってもいい。角度,視野、タイミング・・意識を変えるで大きく変わる。

僕が印象に残ったお話が、「出さないと入ってこない」・・・・お金のマインドブロックを解除する意識の仕方、考え方、お金が集まる考え方のお話でした。

お金のマインドって大事だよね。だってどんな人がどんだけお金を儲けているか先生はすっごい知っているわけでしょ。一般市民の考えに無い場所に意識があるからその場所に居るひとたち・・・だから僕らがいくら考えてもその考えに達するのは非常に困難。その考えの話だけでも価値がある。



森の声を感じる・・・・

生き物の声を感じる・・・・

空気を感じる・・・・・

雨の恵みを感じる・・・・

森の呼吸を感じる・・・・

身体の呼吸を感じる・・・

死を感じる・・・・

生命を感じる・・・

地球を感じる・・・

繋がりを感じる・・・

人は環境を守る存在じゃなくて、環境に活かされている存在だ・・・・・

僕のブログでしょっちゅう出てくる’言葉’。

ビジネスセミナー的に言うと僕はエコツアーの参加者のマインドブロックを解除してるんだ。

確信してる事があるんだよね。それは感じ方が変われば人生が変わる。エコツアーひとつで人生が変わる。マッサージひとつで人生が変わるんだ。

先生のお話を聞きながら・・・森の中の体験にすり替えて・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ同じ原理なだなぁ。。。。。と思いました。

あとね、ゴールドコーストの色んな事業をしている方々と繋がった。初めましての方も居れば、顔見知りも居た。でも最後には打ち解けたよ。人の和ってすごいよね。

セミナー後のティータイムでもね、一緒にこれしましょう〜ってアイデアがポンポン出て来た。


限定20人だから・・・・シドニーもすごいんじゃないかなぁ・・・絶対すごいだろ・・・・シドニーセミナーもチャンスだよな〜〜〜〜〜〜チャンスも貯金できたら良いのに・・・・><。それも行きたいな〜〜〜。






シドニーでは6月16日(月曜日)を予定しているそうです。詳しくは先生に直接ね。

http://kokucheese.com/event/index/158899/


セミナーでこんな方々と繋がりました!
☆ゴールドワンゴルフスクールhttp://www.goldonegolfschool.com.au/blog/
オリンピック選手とプロゴルファーのトレーニング指導をしていた日本人コーチが直接指導するゴルフスクール!!

慶輔談:コーチの経歴がすごいです!コーチング理論の引き出しがすごいし・・・何より分かりやすい。分かり易いから伸びるんですよね・・・・十代から年齢制限なしで教えて、結果を出させるゴルフ理論は見た事がありませんでした。


☆会社名 oyako-ryugaku.com  web  www.oyako-ryugaky.com

ゴールドコーストをメインに、短期、長期の親子留学を受け入れています。ホームステイやアパートメント等の滞在先や幼稚園、学校、語学学校等教育機関の手配をしています。

慶輔談:時代は世界に帆を張る時代ですよね。オーストラリアは犯罪も極めて少ない、銃も所持禁止、人種差別が薄い、温暖な気候と陽気なオージー・・・だから最も安心して留学できる世界だと確信しています。oyako-ryugaku.comは現役の日本人お母さんが手配するから、0から100の事まで現地情報に精通しています。


☆Australia Liberty Life(オーストラリア リバティー ライフ) Director Yuya Sugawara(菅原 祐也)

http://www.liberty-life.com.au/jp/

Facebook
http://www.facebook.com/Australialibertylife

業務内容
主にガーデンメンテナンスをしていて、砂利、モルチ敷き、植栽作業も行います。

慶輔談:っと本人は簡単に言ってますけど、日本人ならでは庭師の丁寧な仕事は他では得られないよね。ガーデンが価値を高めるオーストラリアでは彼の様な存在は大事です。


☆カウンセラー、コーチ、スピリチュアルリーダー 心を育てる ハートフォスター良恵

ブログhttp://ameblo.jp/yorokobi77/
メルマガ〜 http://www.reservestock.jp/subscribe/13408

慶輔談:志向の女性がそのまま形になった良恵さん。優しくも強きオーラをまとっていました。カウンセリング以外にも長年教育旅行の手配をブリズベン、ゴールドコースト、サンシャインコーストでしています。僕もこのセミナーで16年ぶりに良恵さんに会いました。
そして国内、海外の日本人向けの癒しのディープスピリチュアルツアーやヒーリングツアーを、オーストラリア各地で展開し始めています。


☆マッカイ清美 ソーシャルメディアの集客法をお教えオンラインセミナー講師

ビジネスブログ
ソーシャルメディア集客法
http://mackaykiyomi.com/

ダイアリーブログアメブロ
http://ameblo.jp/creategold

Amazon Kindleで電子書籍作家としてデビューしました。
今後は電出版×ソーシャルメディアで読者様と交流したり、ソーシャルメディアを使った様々なプロモーション法をお教えする新講座も企画中です。


慶輔談:国境なし!一瞬にして世界中をノマドで行き来しているゴールドコーストのドラえもん。まるで未来から来たようにオンラインを操り、独自の集客法を確立させました。

☆Onlineで販売するゴールドコーストのおみやげやさん・Mak3 

http://mak3.com.au/

https://www.facebook.com/mak3.goldcoast

オーストラリア国内発送はもちろん、日本へも発送しております。
ゴールドコーストのホテルへのディバリーもおまかせください!

慶輔談:信用できる’お土産屋さん’。しかも・・手に入りにくいオーストラリア産の真正UGGを扱ってる!!海外によくある悪質商品を手にする心配一切なし。時代はオンラインですよ・・・発送もしてくれるし、重たい荷物バイバイ。


サンシャインコーストからもビジネスセミナーに来られていました。
☆センター名: Japan Australia Language Centre  通称JALC(ジャルク)

ウェブサイト: www.jalc.com.au

Facebook : https://www.facebook.com/jalc.sydney

経歴:
尾島ヴァンダメイ 幸香と森本 直美は、シドニーで9年間開講していた日本語教師の養成講座をサンシャインコーストに移転して開講中。
この養成講座で、尾島尾島ヴァンダメイは、9年間教務主任と講師として、森本は2年半に渡って講師と現地の人向けの日本語クラスで日本語教師を務めてきた。
また、2人はヒーラーやセラピストとしても活動しており、今後は上記センターで、ヒーラー/セラピストの養成講座も開講していく予定。

尾島ヴァンダメイ 幸香の分野
レイキマスター、クリスタルリーディング/ヒーリング プラクティショナー、カラーセラピスト(オーラソーマレベル1修了)、曼荼羅パステルアートインストラクター

森本 直美の分野
エンジェルリーディング/ヒーリング プラクティショナー
(ドリーン・バーチュー公認Angel Intuitive 修了)
ブログ:http://ameblo.jp/angelnaomi/
メルマガ:http://www.reservestock.jp/subscribe/16316

慶輔談:もう深い!!の一言です。お二人が一緒に組んでいる相乗効果をお話からも感じられました。オーストラリアは世界に名だたるヒーリングスペース。‘癒し癒され’のレベルではなくもっと奥深く自分を探せるんですよね。だからヒーラーの存在はとっても大切です。


身近だけど縁がなかった。でもセミナーで繋がりました。感謝です。

人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事画像
You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。
【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。
開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』
オーストラリアファーム体験
カンガルーと住む
シドニーコーチングセミナー6月5日
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事
 You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。 (2014-10-27 07:33)
 【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。 (2014-08-16 06:10)
 開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』 (2014-08-06 10:15)
 オーストラリアファーム体験 (2014-06-10 06:46)
 カンガルーと住む (2014-06-04 06:07)
 シドニーコーチングセミナー6月5日 (2014-05-29 06:05)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シドニービジネスセミナーあるよ〜(個人事業主のための基礎知識とマインド改革)
    コメント(0)