2014年04月26日

やっぱバイロンだよ

バイロンベイってさ・・・・・・・・・・・・・やっぱりバイロンベイだよね。。。。。。。

あの雰囲気・・・・風・・・・・・・空気・・・・・・・色・・・・・・・・・・・自然・・・・・・・・・・・・・・ひと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バイロンはバイロンなんだよなぁ・・・・・

なんかバイロンとかスプリングルックの森にいるとさぁ

ブランディングとかリピーターアップ〜とか口コミアップ〜〜〜とか・・・・どうでもよくなるよね。

他には無いブランディングとか言っても、もともと自分以外自分居ないし。

リピーター増やせって言ってもきちんとした事してれば人は着いてくし。


人それぞれ違うし、真似たりしてるからニッチが偏るんだよな。

自然はいろいろ教えてくれる。

人の目を気にするよりもやる事やりきれるかどうか・・・やりきった事よりもっとできるかどうか・・・・昔も今もそっちの方が俺は大切だなぁ・・




人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(LOHASバイロンベイ)の記事画像
今日はバイロンベイだ!
ハローを探す
Tropical Fruits World 旬の果物☆
アボカド4兄弟
バイロン岬〜毒蛇に注意〜
さよならザトウクジラ
同じカテゴリー(LOHASバイロンベイ)の記事
 今日はバイロンベイだ! (2014-04-24 05:44)
 ハローを探す (2014-02-21 05:56)
 Tropical Fruits World 旬の果物☆ (2013-11-27 07:35)
 アボカド4兄弟 (2013-11-06 06:22)
 バイロン岬〜毒蛇に注意〜 (2013-10-31 05:39)
 さよならザトウクジラ (2013-10-16 06:41)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっぱバイロンだよ
    コメント(0)