2014年10月27日

You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。

セラピストのブログに投稿したんだけど・・・【結果】のでる動画ビジネス活用セミナー http://remedialtherapistkei.go-jin.com/e55878.html

ゴールドコーストセミナーズ主催 動画ビジネス活用応用編に行ってきたよ〜〜〜〜。すごい・・・【結果】のでる動画ビジネス活用セミナーでした!!まさに。ウェッブデザイナーに委託してもこんな集客率や再生率はたまた副収入得られんでしょ〜〜〜。

一応・・コアラやカンガルーの珍しい動画を載せたりしてたんだけどYou tube は放置状態だった・・・・どこをどんなふうに工夫すればいいのか。

圧巻はどうやったらヒット数をあげれるか!!だった。。。この講師の再生数はヒットどころか満塁ホームランだらけ・・ざらに1万回数とか・・・笑

正攻法と裏技を惜しみもなく伝授していただいた。3時間で7ページのノートが細かく埋まりました。。やり方などもメモしたけど講師の輝く言葉があってこそのセミナーだ。ガイドも共通してる。

you tube 楽しいじゃん!!!

そのハイライトはこちら→ http://mackaykiyomi.com/seminarinfo/gc1/




オーストラリアで本物のyou tuberから学べる機会などなかなかないからね。これはすごいや。


人気ブログランキングへ
東北地方太平洋沖地震の募金にご協力お願いします
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事画像
【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。
開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』
オーストラリアファーム体験
カンガルーと住む
シドニーコーチングセミナー6月5日
シドニービジネスセミナーあるよ〜(個人事業主のための基礎知識とマインド改革)
同じカテゴリー(自ずと然り)の記事
 【オースラリアの動物の取り組み】の取材の一コマ。 (2014-08-16 06:10)
 開催のお知らせ:第23回JESフォーラム『オーストラリアの動物園の取り組み』 (2014-08-06 10:15)
 オーストラリアファーム体験 (2014-06-10 06:46)
 カンガルーと住む (2014-06-04 06:07)
 シドニーコーチングセミナー6月5日 (2014-05-29 06:05)
 シドニービジネスセミナーあるよ〜(個人事業主のための基礎知識とマインド改革) (2014-04-29 06:06)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
You tube動画ビジネス活用応用編に行ってきた。
    コメント(0)